sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




セールへGO!
今日は雨模様95なので、セールへ行ってみました
これが面白い!
面白過ぎるほど安い!
安すぎる~~~~ぅ!!
とりあえず今すぐ必要なわけじゃないけど、パンプスやブーツなど必要になるであろうベーシックな品はゲットしておきました
定価で買うのアホらしいもん!
それから、探していたバッグも60%OFFで発見ワーイ!
理想的なワンピも、素敵な編み色のカーデガンも、ネックレスも躊躇しないで、潔く買いました。
今日は総額5万円くらい使ったけど、定価だと10万円分以上なの大満足!!
あぁ~、楽しい!楽しすぎるぅ~!!

・・・まぁ、お金はまわるって言うからね。戻ってくる事に期待しよう。

2008011222470820080112224711220080112224712200801122247122
今日の戦利品たち。

20080112224711今日は、LACHICで初めてCONE PIZZAを食べた。
これ、アイスクリームのコーンのような形のピザ。
食べやすいのかと思ったら、意外にも食べにくい前歯を大変よく使う。
店員に見られてる感があったので、不思議に思っていたら、どうやら間違えて小さいサイズを渡してしまったとの事。
で、Sサイズをもう一つ貰えてしまった。そして、同じ味・・・。
 


コメント
買い物
楽しいよね~(^_^)

私は 最近洋服 何も買ってませんよ

Sale見ても 欲しい物ないし…http://blog70.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

欲しかった物は Saleなる前に 完売してるし

そぉいや 最近女の子ルックしてないや(笑)

[2008/01/13 00:05] URL | しなっち #- [ 編集 ]

No title
>>しなっち姐さん
私は、むしろ皆が要らないものが欲しかったりするので、SALE最後の方に行ったほうが楽チンだったりしますv-8

・・・っていうか、今の職場はどんな格好なんですか?
ROCKなんですか??
金髪なんですか???
[2008/01/13 00:12] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


>>masa
http://blog70.fc2.com/image/icon/e/745.gif" alt="" width="14" height="15">そう、ラシックの地下。ピリ辛だったから、きっついなぁ~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">と思ってたら、もう一個貰えてしまったので、幸運http://blog70.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">に感謝して食べました。
お好み焼きアイスhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/425.gif" alt="" width="14" height="15">屋は、元気有りすぎで逆に引いちゃったよ…

物や店によっては、70%OFFになってたよ~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">急げhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
[2008/01/13 21:10] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


ヅラかぶってますよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

カッコは エプロン付けるだけですが
どーでもいいカジュアルな服装してます‥

前の会社のニットを着たおしてます (汚れたら捨てれるhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">) (笑)

[2008/01/14 03:54] URL | しなっち #- [ 編集 ]

No title
>>しなっち姐さん
やっぱり黒ヅラなんですね。。。
学校でも金髪は駄目なんですねぇ~v-11
[2008/01/14 21:37] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/513-f41a0660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


