sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




☆Christmas☆
20071225223008いよいよ本番の本日ですが、もちろん仕事。
でも、またまた会社の先輩にクリスマスプレゼントを貰ってしまいました
美肌一族のシートマスク
なんとマンガ付き!
マスクを20分しているうちに読むものらしいが、電車で読み始めたら、面白すぎて20分で読み切れなかった(←前に戻るタイプなんで)
話題になるだけあるな、恐るべし美肌一族


20071225223006今夜は家でチキン焼いて、独り寂しくクリスマスを祝ました
今年は、高島屋のフィンランド展で売っていた神戸の観音屋のチーズケーキをクリスマスケーキとして食しました。
このケーキ、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、堂本剛がお土産にもっていったから話題らしいが…
確かにおいしい、けど甘食にチーズフォンデュをかけた様な不思議な組み合わせでした

では皆さん、MERRY  CHRISTMAS!


コメント

日にちすぎちゃいましたがメリークリスマスv-255
ケーキリッチですねv-271

今企業研究でコスメを色々調べています*
美肌一族買ってみよう!

[2007/12/26 00:58] URL | cama #- [ 編集 ]


遅れましたが・・・メリークリスマッス!
美肌一族いいよねっ!
「お仕上げクリーム」なるものもイイらしいよw
1泊用のお泊りセットも中身ゴージャスですごいっ!!
[2007/12/26 02:03] URL | まきはる #- [ 編集 ]


1日遅れましたが、メリークリスマスv-353v-353
ミポリオちゃんのテンプレート超可愛いよね~v-10
来年は私もガンバりろうっv-398
美肌一族って漫画つきなの~!?しかも面白いv-291??絶対買わなきゃ☆☆
神戸のケーキってこれね~!私も食べたことあるよ♪不思議な感じだよねv-344
[2007/12/26 09:34] URL | けいこ #- [ 編集 ]


同じく1日遅れのメリークリスマスv-255
美肌一族、漫画がついてるんだ~。
それは漫画好きっ子としては是非読まねばv-237
あたしもクリスマスパーティは23日に済ませちゃったので、
昨日は普通の1日だったよ。
仲間仲間v-344
[2007/12/26 13:06] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>cama
コスメ系v-327に進むのね・・・。
女子v-430に大人気だから頑張ってね!
でも、デザインの方だから、世間の倍率とは違うかぁ~。

>>まきはる
お仕上げクリームね。メモった!v-426

>>けいこさん
くだらなすぎて面白い!
しかも、気持ちよく終わらないんですよぉ~v-404
続きは出るのかなぁ~v-399モヤモヤ。。。

>>よしお
26日の今日は、もうツリーv-255も撤退してて、なんだか駅も街も寂しいね。2007年もいよいよ残り1週間、あぁ~虚しいv-39
[2007/12/26 21:17] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/498-7de835e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


