sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




また…
20071221225112.jpg
中央線が人身事故
だから、東海道線で名古屋に向かい、単身赴任から帰ってきた父と合流して山本屋で味噌煮込みうどん食べて帰ってきました。

で、また名古屋駅のイルミネーションを鑑賞
今日はミッドランドスクエアに登って観たら、また違った雰囲気で良かった
20071221225110.jpg200712212251122.jpg
にきびクマはあまり好きではないが、記念に撮っておきました。
200712212251132.jpg20071221225113.jpg
近場で見るより、離れて見た方がキレイでした。特に手前の青い木5本の存在が!

20071221230308そうそう、今日はサプライズクリスマスプレゼント(←勝手に命名)で、会社の先輩に化粧品を頂きました!!
自分では、なかなか買えない高級化粧品をさらっと、しかもたくさん頂いたので、朝から気分上々!
(もう使わないからだってぇ~、限定品もくれたのよ~)
大人って!って感心してしまった
明日・明後日ちょっと楽しんでみますウフ



コメント

私の乗った電車も人身で遅れてた!!
今年は多いね・・・まったくv-16
飛び込むのはお風呂とプールくらいにしていただきたいわv-359
サプライズクリプレいっぱいもらったんだね~v-282
いいなーww
[2007/12/22 00:09] URL | まきはる #- [ 編集 ]


ほんと中央線最近人身多いよね~v-356
関係ない私たちは大変だよね。
ほんと電車に飛び込むのはやめてほしいわ。。。

イルミネーションv-354ミッドランドからだとまた違ってキレイだね~v-398
サプライズなプレゼントってうれしいよねv-344コスメとかv-25だと超うれしいよネv-238
[2007/12/22 12:07] URL | けいこ #- [ 編集 ]


確かに中央線、春日井内人身多い…。
ワタシは昨日、名駅イルミを初見しましたv-484
とりあえず、写真いっぱい撮ってみたけどv-356
そして、味噌煮込みうどん食べたよv-391
[2007/12/23 13:28] URL | 蝶 #- [ 編集 ]


>>まきはる
本当に多いよねぇ~v-12しかも、金曜日に!(マシなのか・・・そうでないのか・・・!?)
お風呂は飛び込んだら、注意されちゃうよ~v-48

>>けいこさん
ふだん自分ではKEITEぐらいしか買ってないから(買えないから)、RMKとかシャネルなんてもらっちゃうと、スクラッチ当たるくらいサプライズで感激!!

>>蝶ちん
うっわ、すっごい偶然じゃん!
ちなみに同伴は、彼氏?
私はお父さんだよ。これはさずがにカブらないだろうなv-389
[2007/12/23 23:00] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/494-ee5ae932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


