sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




クリスマス見物~1日目~
20071217213008.jpg
今日は彼氏と東京デート
クリスマス気分を味わいたいんだけど、何もリサーチしてない私たち
とりあえず、行ったことが無い汐留に行ってみました。
写真は汐留のビル46階からの景色。
さっそく何か撮影していたので、テンションが少し上がったけど、その後はあまり面白い出来事は無かった…
夜に来ると、イルミネーションが綺麗そうだった。
20071217213006.jpg20071217213007.jpg
         何の撮影でしょうか?       TBSなのでアンパンマンショップがありました。

20071218223109汐留で昼食だけ済まして、次はゆりかもめでお台場へ。
まずはVenusFort!
前に来たときは平日だったのでガラ~ンとしてたけど、クリスマス前の休日だけあって混み×2!
ちょこっとショッピングして、車のトヨタの会館やゲームセンターでも遊んでみました
たまには、こーゆうのもいいね!
200712172130084.jpg20071217213310.jpg
TOYOTAで、プラモデル作りにチャレンジ!  本物とツーショット、プラモの方がカワユス!
200712172130082.jpg200712172133102.jpg
ツリーの前に決めポーズ少女がっ!やっるぅ~。       擽られるねぇ~。       
20071217213311.jpg200712172133112.jpg
パフィーのCDジャケットじゃないね!?       小さい頃の憧れだったなぁ~。 

それから、フジテレビへ。
こちらも、すっごい人混み!!
イルミネーションも素晴らしくて、さらに運が良いことに、今夜は花火も!!
20071217213607.jpg200712172136082.jpg
   純粋に楽しんできました。         浜田大明神ってフジテレビだっけ!?
20071217213608.jpg200712172136072.jpg
この美しさ!意味わかんないよね!?            とにかく凄かった!!
200712172136084.jpg
この絶景に、さらに花火が!!Beautiful!

本来の目的を充分果たせて大満足な一日になりましたぁ~
でも、テレビ局巡りになってしまったような・・・。


コメント

フジテレビ超キレイだね~v-10v-10 いいないいな~v-353
私も汐留行ったことないから行ってみたいけど、
もしやタワーだけ…!?

でもキレイなイルミネーション見に行きたい~v-266
[2007/12/18 09:44] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
汐留は、ショッピングも出来ます。
美味しいレストランもいっぱいあります。
イルミネーションもありました。
けど、な~~んか盛り上がらない・・・ような。
やっぱ、中山秀ちゃんがいないと!
[2007/12/18 22:54] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/489-dda493b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


