sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




名古屋城
20071128220630.jpg
只今昼休み
本日、仕事で愛知県体育館へ。
実は私、名古屋城を立ち止まってちゃんと見たことが無いんです。
(いつも車で通り過ぎてたから)

今日は、初めて城壁の中の門前まで行きました
全然知らなかったけど、敷地も広くて大阪城とかみたいにしっかりしてるんじゃ~ん
一日中仕事だから、内覧する暇は無いけど、外からでも紅葉の素晴らしさはわかりました
近いうちに、ちゃんと観光しに来よ~っと!
さぁ、仕事!仕事!!


コメント

うん☆こうやって見ると名古屋城もなかなか素敵だねv-10
紅葉も美しいね~v-353私は桜の時期に行ったけど、数種類の桜があってキレイだったよ♪
でもステキなお昼休みだったね~v-398v-344
[2007/11/29 18:23] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
遠くから携帯で撮った写真なので、絵みたいな写真になりましたが、色の良さが伝わってよかったですv-398
桜の季節も良いですね~。
ぜひ行ってみたいですv-252v-10
[2007/11/29 22:42] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


>>masa
いいねぇ~、スケッチ大会。
でも、遠足でスケッチ大会って、結構過酷なのでは・・・時間的にv-12
[2007/11/30 22:21] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/475-e644181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


