sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




まったり3連休 ~1日目~
20071124224011.jpg

20071124224020遅めの起床後、DVD鑑賞 昼食を食べながら、ふと庭を見ると一輪の薔薇
こんなところに時間たっぷりな休日の幸せを感じます
昼からは、おじいちゃんとおばあちゃんのデイケアへ
今日は演奏会してました。
これまたluckyだよね

それから、秋をめでる為に虎渓山へ
人は多いけど、ん~まだまだだなぁ
ここまで来たら、もちろん立ち寄りました、土岐プレミアムアウトレット
クリスマス前だからか、人が凄くて商品極少…グワッカリ。

20071124224023.jpg20071124224026.jpg
    今日のベストショット!         今秋2度目ですが、あとちょっとって感じ。
20071124224029.jpg20071124224116.jpg
    秋らしくて素敵な景色。            この下から眺める感じが良いね。
20071124224110.jpg20071124224113.jpg
             紅葉の星空。          川辺に辿り着いた。やっぱ川は良い!   
20071124224121.jpg20071124224119.jpg
ピックアップしてこの程度です。          ピークは2週間後かな!?  
20071124224311.jpg20071124224314.jpg
        普通に渡ってますが・・・     真ん中とか端とかいう問題でもないね、一休さん
20071124224316.jpg20071124224308.jpg
真っ赤じゃ無い方が立体感あるね。モコモコ。       奥のオレンジがすごい!     
20071124224417.jpg20071124224414.jpg
ほら、まだまだ。写真じゃなくて点画みたい。         こっちはもうすぐ!        
20071124224420.jpg20071124224423.jpg
水玉模様の正体は「柿」です。カワイイ!      小腹が空いたので五平餅を食しました。


夜はお父さんも単身赴任から帰ってきてるということもあり、すき焼きしました。
至福の時ってこういうことねフムフム…


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/466-56ee2d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


