sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




半休
20071120135104
3~4日前から喉が痛くて、鏡で見たところ、白いブツブツが見えたので、異常事態だと思って、今日は半休取って耳鼻咽喉科へ向かった。
でも、ただの風邪でした
扁桃腺が腫れてるって…
白いブツブツは普通は見えるところには出来ないってだけで、風邪の時には結構できるヤツだから心配ないってさ
無駄な有休を消化してしまった…
人間は意外と強くできてるもんだ

さて、出勤までにまだまだ時間があるから、ミスドで本読みながら待ちぼうけ~
カフェオレで粘るぞ!!
チョコリングが最近のお気に入りです!
昔のと食感が全然違うの~まさにrich


コメント

そうだったんだね~!! でも怖い病気じゃなくて良かったv-411 
扁桃腺って意外に大変だよね~v-356 本当にお大事に…v-353

ミポリオちゃんの日記見てたら、ミスド食べたくなったぁぁv-344
帰りに寄っちゃおう♪
[2007/11/20 17:41] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
私はいつもグラタンパイとカスタードクリーム+a のチョイスです!
で、最近はこのaにチョコリングが選ばれてます。
けいこさんは何食べてますか?
[2007/11/20 22:20] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


昨日駅でお別れした後、レッスンまで時間があったから
ミスドっちゃいましたv-344v-344
ミポリオちゃんの日記見て、チョコリング食べちゃった☆
いつもはエンゼルクリーム+αしちゃうねぇv-353
たまにのドーナツは癒される~♪
[2007/11/21 09:13] URL | けいこ #- [ 編集 ]


あたしは最近初めてポンデライオンを食べた程ミスド行ってないやぁ(>_<)
でもグラタンパイは好き~★
ブツブツが何ともなくてよかったね!!
[2007/11/21 13:09] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>けいこさん
チョコリング柔らかくなりましたよね~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/761.gif" alt="" width="14" height="15">
今年は空前のドーナツブームだったから、ミスドも頑張ったんでしょうね~
エンゼルクリームも人気ですよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
(私はカスタード派だけど…)

>>よしお
ただの風邪http://blog70.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">って言われたから、病院行って損した気分になってたけど、次の日には喉の異物感が無くなってて驚きhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog70.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog70.fc2.com/image/icon/e/403.gif" alt="" width="14" height="15">って素晴らしいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
先生様々!!http://blog70.fc2.com/image/icon/e/708.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog70.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/11/22 08:12] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


>>masa
改めましておめでとうv-238
私も誘ってもらえて感謝してますv-435
料理も美味しかったし、あんなノリの良い(!?←すごい?)の二次会は初めてv-237
その後の旦那さんが心配だったけど、無事に家には着いて介抱したのでしょうか??ソワソワ・・・。v-404
[2007/11/26 21:38] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/465-16036c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


