sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




今年2度目のラッシュ!!
やってきました寿ラッシュ
来週にも二次会を控えております。
今日は、めい~~~~っぱい化けました236頑張っちゃっタヨ!!
普段は決してしませんが、今日は髪にも爪にも手を加えました!気合!!

20071118165509二次会ではお決まりのビンゴは、リーチがなかなか来なかったので、意気消沈
で、食に走ってましたが、最後にトントンと決まり、ミルミキサー&バスタオルが当たりました!! (8位?9位!?)
バスタオルには不自由してなかったのであげちゃいましたが、代わりにキャンドルホルダーを貰っちゃいました(違う子に・・・)


カクテル一杯しか飲んでないのに(もともと弱いんだけどね・・・)、帰りの電車で本を読んでしまったせいか、嫌な予感が…
そして体には悪寒が…
なんとか途中下車せずに、最寄り駅まで着いたけど、走ってトイレに駆け込む状態
セーフ!!
焦ったねぇ~、こんな嫌な汗をかいたのは久々でした
昼にもピザの食べ放題に行っちゃってたからなぁ~
今日ばかりは、自分の食に対する卑しさに反省しました
今日の教訓:腹八分目2


20071118165512.jpg
今日のコーディネートです!かなりお気に入りです♪♪♪


コメント

ビンゴおめでとう~v-10
会社のみんなにかなり当たって、幹事としてはうれしいかぎりv-266

ミポリオちゃんの格好とっても可愛かったネ~!!
いつもとはまた違う雰囲気でステキだった~★

にしても今年は寿ラッシュだね~v-238
幸せオーラをいっぱい頂いて私もハッピーになろう~♪
[2007/11/19 12:24] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
そうそう、私のテーブルはみんな景品もらってましたよv-221
みんなリーチが早くて焦っちゃったけど、結果オーライでした!!
[2007/11/19 21:45] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/463-3418bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


