sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




仲間入り
20071108081804
今日から我が家にきたバランスボールです
去年からずっと気になってたけど、趣味を長続きさせられない私なので入手には至らなかったのですが、本日妹が結婚式の二次会で獲得して帰ってきました
でかした、妹!
さっそく乗っかりましたが、足を浮かせて座るなんて至難の技
ボールとゴロゴロじゃれてるだけで筋肉が付けば良いのだが…
今日は腕立て伏せまでしたが、既に明日は無いなと確信したのでした


コメント

バランスボールね~、私も友達の家で試したことあるけど、
両足を浮かせて乗っかるだけでもホント難しいよね~v-12

でも乗り続けたら確かに筋力つくかも♪しかし置き場に困る!!
[2007/11/08 12:37] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
今日閃きました!
いつも夕食後にテレビ観ながらPCするってのが私の日課なんですけど、その間を、このバランスボールに乗って過ごそうと。
か~なり不安定ですが、腹筋できそうな予感v-352
[2007/11/08 21:38] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


なるほどv-237それはナイスな考えだねv-218

『うぁっ!』とか『おぉっ~と!』とか言いながらも腹筋できそうだね~♪
[2007/11/09 12:27] URL | けいこ #- [ 編集 ]


バランスボール!!
私も一度やってみたいと思ってるんですけど、
ゼッタイ1日でブームは終わると思って未だに
入手できずです(汗)
効き目をゼヒ教えてください♪
[2007/11/09 13:38] URL | トモトモ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
今夜も順調に乗ってます!v-218

>>ともともさん
ブーム2日目ですv-221
続く限りは報告します!
さっそく腹回りが締め付けられる感がありますが、単に満腹で乗って、更にノートPCしてるから前傾姿勢で苦しいだけかも・・・!?(笑)
[2007/11/09 21:08] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/448-c4e12b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


