sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




ブラックな彼女
20071108001320
彼女との出会いは東京の丸ビル。
一目惚れでしたが、先に気にしてる人がいたので、奥手な私は身を引きました。

が、日が経っても気になって仕方がない私は、後日大阪梅田で再び彼女を探しました
しかしながら、すでに彼女は去った後…
そこで捜索依頼。

なんと地元名古屋に在るとのことで確保を約束し、ようやく本日、お迎えに上がり再会を果たしたのでした

三都を跨ぐ強い思いによって、BEAMSのこのコートが今年一番のお気に入りになりそうです!!


コメント

これが昨日取りに行くと言っていたコートですネv-238

カッコかわいいじゃーんv-10v-10三都をまたいでの再会…素敵だね☆☆

私も早く彼女を目の当たりにしてみたいわ♪
もう少し寒くならないと…!だねv-266
[2007/11/08 09:56] URL | けいこ #- [ 編集 ]


そんだけ捜し求めたのなら、
手に入れた喜びもひとしおだねv-10
あたしはコートはいっつもバーゲンさ・・・(泣)
[2007/11/08 13:04] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>けいこさん
もうちょっとしたらお披露目しますv-8
今年は暖かいと思いきや、近頃は昨年と同じくらいの気温らしいから、皆、体の皮が丈夫になったのかな・・・!?

>>よしお
昔は私、8月にコート買っていました。
でも最近は、暖冬だったりでなかなか着られないもんね~。
バーゲンも早いから充分だよね!
[2007/11/08 21:49] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


かっこいい!!3都を跨ぐって!!
コート欲しいなぁ。
今年は買っちゃおうかなぁ♪
私はキット1都も跨ぎません(笑)
[2007/11/09 13:41] URL | トモトモ #- [ 編集 ]


>>トモトモさん
いや、跨がずに買うのが一番苦労が無くって良いんですよv-388
ほんの少しの躊躇いで、私は三都も跨がざるえなかったわけですv-406
[2007/11/09 21:11] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


地元名古屋で再開なんて運命だねv-238ミポリオ!!運命の彼女をいっぱい着てあげてね。
[2007/11/09 21:45] URL | ちかやん #- [ 編集 ]


>>ちかやん
最近思うことは、「どうやら私のセンスは名古屋ではあまり受け入れられてないのでは・・・!?」ということ。
欲しいのがしっかり残ってる!
アウトレットでも、バーゲンでも!
果てさて、自分的にはありがたいけど・・・複雑v-394
[2007/11/09 22:05] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/447-ef73a807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


