sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




幼き頃の憧れ
20071027094905実は今、「天ぷらアイス」を賞味しております。
小学生の頃にテレビで観て、あの熱冷・和洋真逆な組み合わせの食べ物を食べてみたいと興味を抱いてました。
「シューアイス!!」この一言で感想は終わらせていただきます。


今日も東京出張でした。
アフター5で、新丸ビルへ…
そこの目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんで、幼い頃の願望を思い出し叶えました。
ただ、こういう天ぷら屋さんって初めて来たんだけどキツい
丼ならイケるけど、天ぷらオンリーって…
確かにサックサク!
でもギットギト!! (揚げたてだからね)
 ビールには合うだろうなぁ~
でも、飲めない私の再来は申し訳ないけど無いでしょう。
予想通り、山根君(By ちびまる子ちゃん)のように胃腸の悪い私は、その後すぐに腹痛に苦悶
やっぱり油は控えます…

ところで、新丸ビルですが、ケタ外れな高級感でした
まるでニューヨークの高級ホテルのよう(行ったことないけど) 場違いな感覚に、羞恥心まで湧くほどでした(もちろん普通の人はいっぱいいますが)
六本木のミッドタウンや名古屋のミッドランドスクエアと入ってる店はあまり変わらないけど、内装がオシャレで素晴らしかった
まぁ、その内装に格差を感じ劣等感を覚えましたが…

明日は西東京市でお仕事です。
なんと販売応援です。6ヵ月ぶりに店頭に立ちます!
ん~気楽にやってきます!!

20071029192908.jpg
雨の東京駅、どうです?素敵でしょ~!!


コメント

「アイスの天ぷら」
気持ち判ります。
シューアイス。。。まぁ、そんな感じ?(汗)

なぁ~んだ。ミポリオさん。
東京にいらしているのなら、ご一報下されば
豪遊の会にご招待するのに。(^^)/

なぁ~んて、私は一日も休みがないっちゅ~のにね。(大泣)

でも、一度ご一緒したいですね。(^^)/

油物は控えて、くれぐれも無理せず、お仕事頑張って下さい。
[2007/10/28 21:35] URL | mina #rpdUUK16 [ 編集 ]


天ぷらアイス・・・。
溶けないのでしょうか??
[2007/10/28 22:08] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>よしお
アイスクリームがパンhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/424.gif" alt="" width="14" height="15">でくるまれてました。さすがにアイスをそのまま油の中に入れると飛び散るらしいです(←板さん、実証済み!?)

>>minaさん
お久しぶりですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
豪遊の会、ぜひ参加したいものです!!http://blog70.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
次回の東京出張http://blog70.fc2.com/image/icon/e/228.gif" alt="" width="14" height="15">からは一報入れようかな。
[2007/10/29 08:12] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


わぁお(>_<)http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">。西東京市どこ行ったの?。限りなく実家に近いんだけどhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">。
[2007/10/29 21:39] URL | マチ #- [ 編集 ]


>>マチ
ひばりが丘パルコだよぉ~。
そういえば、所沢だねぇ~、本当にあとちょっとだぁ、寄ればよかった!!
しまった!マジで後悔ぃ~~~~。
[2007/10/29 22:24] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


ひばりが丘のパルコ!?学生時代バイトしてたよっ(>_<)☆。おしい…。あと少し…(T_T)。
[2007/10/30 06:29] URL | マチ #- [ 編集 ]


>>マチ
浜松へ行きますからぁ~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/10/30 12:46] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/427-17d558e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


