sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




コラテラル
コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション
テレビで観ました。
どうやら私は、白髪交じり&髭の外国人が好きなようです。
茶髪の爽やかトム・クルーズには全然興味なかったのに、この作品では釘付けでした。
ジョージ・クルーニーも昔は大っ嫌いだったけど、最近はドキドキだし、今流行のちょい悪オヤジな風貌に弱いと判明。
内容はともかく、良い発見のできた作品でした。
そういえば、白髪の平井賢も好きだもんなぁ~。

今日は合計3本も映画を観ました。
実は、大学時代に「映画研究部」に入ってました。
だから昔は休日3本当たり前だったけど、社会人になってからはひっさびさだなぁ~。
当時は、洋画ばかりで、ハリウッドはもちろんだけど、特にスタイリッシュなイギリス映画が好きで、邦画なんて邪道と敵視してましたが、最近は疲れているせいか、字幕が辛くて邦画ばかり。
でも、そのおかげで邦画の良さが解りました!
やっぱり日本人は賢い!細かい!!ハートにくる!!!

2007102122112620071021221106夕飯に、再び昨日行った食事処へ、今夜は弟とおばあちゃんを引き連れていきました。
昔はおじいちゃんとよく来たな~、「から揚げ定食」はお母さんも好きだったなぁ~と、彼らもまた様々な思い出を蘇えらせ、感慨に浸ってました。
今日も私は「から揚げ定食」。
この味が二度と食べられなくなるのは本当に惜しい。。。

残りわずかだけど、可能な限り私は「から揚げ定食」を食べ続けるよ!


コメント

あたしは今週末「紅の豚」と「もののけ姫」を2本立てで観ました。
お子ちゃまにはジブリが一番v-154
[2007/10/22 13:14] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>よしお
レンタルしたの?
そこが大人~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog70.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">テレビでよくやるヤツは、借りられないよ~(って、ただのケチ!?)
[2007/10/22 18:56] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/422-9ad8cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

見て思った事が私は涼宮ハルヒや他のキャラ達が好きなんだと言う事…それは皆さん同じですけど、あくまでキャラのイメージを大切にし壊したくないし壊したらもうそのキャラは涼宮ハルヒではないと思ってます。だからと言ってこのDVDを見て壊れたという訳ではありませんが、
[2007/10/22 05:34] コレクターズの極意


