sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




after6:30
20071010083307
迫りくる秋に危機感を感じる近頃、今日は仕事中からずっと「栄に行かなくちゃ」と使命感に駆られ、帰りに寄ってきました。

ラシックから戦闘開始
流行りのブーティをゲットしました
素材は気に入らないけど、形は求めていた通りなので良しとした
今年の主役はこの子に決定!
そして、履きつぶされる事間違いなし。
哀れな運命

あとは雑誌で見て欲しかったROSE BADのファーベストをたまたま発見してしまったので購入に至りました

よし!
これで少しは準備できたかな!?


コメント

先取り、イイネv-392
あたしもブーティ欲しいんだけど、
丈的に難しい気がして・・・v-356
今度栄に物色しに行こ~v-355
[2007/10/10 13:05] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>よしお
確かに丈が難しいのよ…少しの違いで全然イメージ変わるから。
だから、買うときが一番肝心!
要注意!
そしてひたすら吟味!!
1cmの差が命取り(((゜д゜;)))
[2007/10/10 19:30] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


昨日はいてたブーティすごく可愛かったネv-10

そしてもしや今日着ているのが、ファーベスト??♪
ベストもとってもカワイイ~!!

ミポリオちゃんはホントおしゃれさんだね~☆☆
今度お買い物に付き合って、コーディネートしてほしいワv-266
[2007/10/11 09:17] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>けいこさん
そう、まさにそのベストですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
一目惚れだったので…http://blog70.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
お買い物はいつでも付き合いますよ~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/10/15 12:43] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/399-47d7b0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


