sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




平日休み
9連勤が終わり、本日休暇。
キツかったぁ~
特に最後の2日間は風邪と闘いながらだったんで。

で、今日は大事をとって大人しく過ごすことに…
と言っても、予定の無い平日休みなんて半年ぶりくらいだから、今まで溜まっていた平日しかできない些細なやらねばならぬ事を片付ける事にしました。
市役所に印鑑登録しに行って、株を電子マネー化して、病院へ子宮癌検診しに行って、DVD借りに行って鑑賞して…
読み切りたい本に没頭し、思い出したかのようにピアノも引いてみた。
あぁ~満足
ってか、全然休めてないし、さらに頭クラクラするぅ~
この貧乏性をどうにかしなくちゃ

「優雅」…なんて素敵な響きでしょう


コメント

とても風邪の人とは思えない忙しさ!!
でも、思い出したようにピアノ…とか本に没頭とか…優雅ですe-420
風邪お大事にしてくださいねv-355
[2007/10/05 08:42] URL | トモトモ #- [ 編集 ]


あたしは平日休んだりすると逆に
やろうと思っていたことを全て忘れ
ゴロゴロしてしまったりする。
気がついたらいつも夕方・・・。
あぁ、なんて無駄な一日。
[2007/10/05 13:15] URL | よしお #- [ 編集 ]


ホントなんと言う充実した休日!!
でも風邪ひきさんなんだから、少しは休みなさいよぉ。。

でもそれがミポリオちゃんらしいけどv-10

子宮がん検診←必要だよね!
DVD鑑賞←何見たの♪
ピアノ←素敵すぎ☆☆

でも風邪本当にお大事にね~v-237
[2007/10/05 18:28] URL | けいこ #- [ 編集 ]


>>トモトモさん
ありがとうございます!
風邪は喉にきたので、もう少しで治りそうです。
が、喉がこれまたキツイv-12
なぜ、周りの人間は電話に出んのだ!!e-262

>>よしお
以前はそうでした。
が、OLになってからは平日が新鮮!
そして貴重!!!v-290

>>けいこさん
子宮癌検診は、市からの案内だったから、無料で出来るのかと思って行ったのに、普通に有料だったv-11
去年やったし、どうやら2年に一度で良いらしいから、すごい損した気分・・・。

DVDの感想文は今日の日記に載せます!

ピアノは・・・とりあえず趣味が欲しくて、まずは身近なものを見直そうと。
これから頑張ります!!v-220
[2007/10/05 21:43] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/396-155c138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


