sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




女子部
20070929091503
今日は初めて会社の女子部会に参加してきました。
女子のみがあんなたくさん集まってる光景に違和感を覚えつつ、エビとカニのご馳走の誘惑に誘われ、今宵の宴を楽しみました

いやぁ~女子だね。
女子って響きがピッタリだね。

昨日大阪出張で、新幹線が寒すぎたから夜から酷い頭痛だったけど、薬飲んでまで参加した甲斐がありましたキャハハ

女子バンザ~イ!!


コメント

女子部会、楽しそう!!
会社は女の人がやっぱ多いの?
[2007/09/29 21:48] URL | ちかやん #- [ 編集 ]


そんなのあるんだぁ~!すごいなぁ(>_<)!はたして、どんなメンバーなのか!?
[2007/09/29 23:03] URL | マチ #- [ 編集 ]


昨日は楽しかったねぇ
えびかに満喫できたわ。
思わず忍者で爆笑しちゃったし
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[2007/09/30 02:00] URL | YU #- [ 編集 ]


>>ちかやん
レディスアパレルだから、会社全体では女子が圧倒的に多いけど、本社は男の方が多いんだよ。。。
もっと女幹部が増えないと会社は伸びないだろうな。

>>マチ
事務系ばかりだから、店にいたら全然分からないような人ばかりです。(^_^;)

>>YUさん
会社辞めても女子部に参加してくださいね~!!(^O^)/
[2007/09/30 21:30] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


すげぇなぁ。。。女子部。

私はもう絶対に!
「女子」とは呼ばれない年齢だから
そんな言い方が、ひどく懐かしく感じた
ミポリオさんの日記でした。

お久しぶりでした。
お元気でしたか?
[2007/10/01 00:25] URL | mina #rpdUUK16 [ 編集 ]


>>minaさん
お久しぶりです!
ぼちぼちやってるって感じですね。
私ももう女子だなんて言葉はしばらく使ってなかったんですけど、女性がたくさん集まると、自然と気持ちが女子に変わるんですよ~。
不思議だなぁv-8
[2007/10/01 22:27] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


ミポリオは普段男子に囲まれて飲んでるのかな??
あたしは部署的に女子が多かったから
飲むのも女のコばっかしだけど、
たまには華(オシベ)がほしーい!!
[2007/10/02 13:10] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>よしお
いやいや、他県で一人暮らし&ボスだったから、全然友人も存在せず、しばらく一匹狼だったので・・・。
人恋しかったっす。。。
しかも、女子!
華やかな女子に囲まれてると不思議の国に来たよう♪ウフフ。
[2007/10/02 23:40] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/395-91bc6b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


