sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




Wedding♪
200708190022372バイト、高校同級生、接待と3夜連続飲み会を終え、今日は会社の先輩の結婚式でした。 もうヘロヘロ・・・。

でも、今まで参加した結婚式と違って、本物の協会で挙式のみだったので、安気に参加できました。
しかも、式がメインで後は立食だったので。


20070819002237また、先輩というだけあって、友人には子連れが多かったので微笑ましかったぁ~
最近、周りが出産ブームなので相当欲しくなってる感じです。

←なんとチビ孫悟空がいました。
  意外(笑)にもフォークギターの演奏にノリノリ!


20070819002206昼からは3ヶ月ぶりに、土岐のプレミアムアウトレットへ
今日から更にセールだから、すっごい人
あまり購買意欲がないので、スルーばかりしてたけど、期間限定でOPAQUEがあり、そこでオシャレなストローハットを発見
19000円の90%OFFでなんと1900円で購入できました
今日の戦利品はコレだけだけど、気分良いっす!


コメント

安っ!!
90%OFFなんて…
ワタシなんて、今日ジャスコでイオンカード見せて5%OFFで、仕事で使うものなどイロイロ買って喜んでたケド…ll(-ω-;)ll
昨日、とあるお店で、その悟空Tシャツ見ました!!
[2007/08/19 22:59] URL | 蝶 #- [ 編集 ]


悟空Tビレッジで見たけど
実際に着てる子は初めて見たわ~!!
そのうち修行とかしちゃうのかな!?
[2007/08/20 12:58] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>蝶ちん
そうなの、めっちゃ安かった。
これだからアウトレットは辞められないのよね。。。

>>よしお
ビレバンね!
さっそく行ってみよう☆
[2007/08/20 21:30] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/366-95445238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


