sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




四十九日
母が亡くなって、早いもので四十九日が経ちました。
悲しみにくれる日々も仕事は相変わらずだったので、ただ毎日を何かに追われる様に突っ走って過ごし、今日を迎えました。

大夜経の昨日は誕生日でした。
母のいない初めての誕生日は、どんなだろう・・・と思っていましたが、ただただ無心でした。
何の感情も湧かず、ぽか~~んと過ごしました。
ただ、たくさんの友人に誕生日メールを貰い、友人の大切さを感じ、この素晴らしい人間界に私を生んでくれた母にあらためて感謝しました。
初めは、誕生日が大夜経で複雑な心境でしたが、今は私の誕生日まで霊界に行くのを待っていてくれたのだと思って感謝しています。
今日からは、病気の痛みや苦しみの無い世界を生きられる、これからの母の人生を素晴らしいことだと思い、私も試練ばかりの人間界だけど、人間として与えられた命に感謝して、悔いが残らないようにめいっぱい努力して、前向きに楽しんで生きていこうと決めました。
よし、人生まだまだこれから!頑張るぞ!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/30 09:01] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/349-b3c77053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


