sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




知多半島
3日間台風で缶詰め覚悟だったのに、あっさり通過してしまい快晴
こんな青空なのに、家に引きこもりだなんて勿体無いので、妹を引き連れて先ずは常滑へ

常滑最高でした
台風一過でも、まだまだ風が強いのに観光客が結構いました。
この良さは語れません。 とにかく写真を見るべし。


20070716215007.jpg
どうですこの街並み?
20070716215028.jpg
さて、これは何でしょう??
20070716215029.jpg
こんな具合で、市場に出なかった常滑焼きを塀に使用!へー。
20070716215030.jpg
どうですこの小経??キャワイイ!!
200707162150302.jpg
すみません、作品は撮ってない・・・。
20070716215213.jpg
自販機探さなくっちゃ!
20070716215214.jpg
このコントラスト!! BEAUTIFUL!!
20070716215220.jpg
無人市場があちこちにありました。左下の穴覗きたくなるよね・・・。
20070716215221.jpg
見つけてみてね!ここにいるよぉ~。
200707162152212.jpg
よく雑誌に載ってる風景。実はここなんですよ!
20070716215403.jpg
よく雑誌に載ってる風景。実はここなんですよ!!
20070716215404.jpg
CHU!CHU!!CHU!!!CHU!!!!CHU!!!!!CHU!!!!!!CHU!!!!!!!って感じだね。
20070716215405.jpg
Too Big!! なわけよ。
20070716215406.jpg
愛嬌ありすぎ!
200707162154062.jpg
ため息でちゃうよ、本当に・・・。


2007071621551320070716215646う~ん、素晴らしい
ひと回りしたら腹ペコ
ということで、オシャレなカフェで一服しました。
豆腐アイスが抹茶オレに入った代物でした。ウマイ




その後、海を見に内海へ向かいましたが高いのでサーファーがわんさかいました


20070716215647.jpg
海荒れてます~。空キレイすぎ~!鍵いっぱいです~!!
20070716215650.jpg
サーファーばっか。ってかこれじゃぁ怖くて泳げないか。。。
20070716215651.jpg
ス・テ・キ!!

台風一過の海は、荒々しくて恐い…
けど、なんだか目が離せないほど魅力的でかっこいいね。
引き込まれそう。アブナイ…


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/333-1e6c0b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


