sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




ドライブ
200707091936222.jpg

どうです、このド迫力
今日は気分転換に妹とドライブ
まずは、先日買ったワンダージャパンの布袋大仏を見に行きました。
かなり笑えた
近くで見るより、遠くから見た方が絶対に面白い
そして、異様
なんと奈良の大仏よりも2mも大きいようです。
「ごっつええかんじ!?」に出てそうな現代的でふざけた大仏なのに、昭和29年に造られてるんだもんね~(驚)
作者は超ハイセンスだよね。(笑いの)


20070709194019.jpg
民家の屋根に顔がのってるみたい・・・(笑)
20070709193622.jpg
なぜか背中が民家にくっついてるんです。
20070709193621.jpg
どうです、この前傾姿勢。この脱力感、大仏の威厳が感じられません。
200707091940182.jpg
この顔、、、絶対「ごっつ」に出てる!!



20070709193604.jpg
この大仏が夢に出てきて、素人が個人的に作ったようです。その熱意に圧巻!!
20070709193623.jpg
ライトアップされてたみたいです。夜空に浮かぶ大仏面・・・本気で恐い!


さて、それから向かったのが犬山城下町
城は去年上ったので、今日は城下町をブラブラ散策しました。
予想外に趣があって良い感じでした。
途中、四柱推命占いの館があったので占ってもらいました。
「真夏の川」らしいです…
要するに、みんなから必要とされるだって!!キャッ
表現こそ違いましたが、算命学に似た結果で悪いところがほとんど無く(そこが最も疑わしいが…)、他人より恵まれた運命なんだと安心しました。
これでしばらくの間、強気で頑張れそうです


20070709193803.jpg
はい、来ました!!
20070709193805.jpg
けっこう良い街並みでした。近いのでまた来ます!
20070709194016.jpg
いつか格子のある家に住みたいです。この壷はなんざんしょ!?200707091938052.jpg
レモネード、レモネード、レモネード、、、ラムネ・・・って無理ありすぎでしょ!!20070709193804.jpg
すごいセンスをお持ちで・・・。
20070709194018.jpg 20070709193808.jpg
TVで観た事あるおでん自販機発見!秋葉原名物って・・・犬山なんですけどいいの??


そういえば今日は七夕ですね…
今年もまた天の川見えないや


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/331-1248c5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


