sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




座頭市
座頭市 <北野武監督作品>
テレビで観ました。
初めての「北野映画」です。
色んな意味で予想外で、かなり良かったです。
現代版時代劇って感じで、音楽とストーリーのテンポが良かった。
時代劇でタップダンスってのが、これまた意外にマッチしてて良かったなぁ~。
ちょっと趣味として習ってみたくなりました。(←すぐに影響を受ける)

ビジュアル等見せ方は良い感じだが、ちょっと血しぶき多すぎでグロテスク。(食事中には決して観れない)
また、ストーリーは薄い。(そしてありがち)

最後もちょっと安っぽかったなぁ~。
な~んかもったいない気が・・・。

外国人にはバカウケだろうね、納得!!


コメント
映画大好き!
ミポリオさん、おひさです。

私はちょうどその時間帯、wowowで
「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~」をば
観ておりました。
ジョニー・ディップ、良い俳優さんですよね。
そして、明後日の休日には第三弾の
「~ワールド・エンド~」を観に行く予定。
ワクワク!
洋画を見てしまうと、ちょっと日本映画がちゃっちく見えてしまうのは、私だけ・・・?

ミポリオさん、お仕事頑張って下さいね。
[2007/06/04 00:22] URL | mina #rpdUUK16 [ 編集 ]


北野たけしも座頭市以来タップにハマッて
すごいキレイにタップやるもんね~v-353

ま、私は楽しみにしてたのに
すっかり見忘れてモスにいたんだけどねv-406
[2007/06/04 00:35] URL | まきはる #- [ 編集 ]


座頭市もモチロン気になったんだけど、
その前の写真群も気になった。
イタリア村??だよね??
[2007/06/04 13:29] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>minaさん
私はまだ「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~」観て無いんですよ~。
なんか化け物出てたから興ざめで・・・。
でも、「~ワールド・エンド~」観たいから、そのうちしぶしぶ観てみます。
感想聞かせてくださいねー!!

>>まきはる
私は妹が知らせてくれたから助かりました。
新作は良くないようです(妹談)。

>>よしお
そうなの。。。なんかPCの調子が悪いみたいで、イタリア村の日記と座頭市の日記がドッキングしちゃってた。(しかも今気付いた。恥ずかC!!)
イタリア村は昨日の日記として修正して載っけます!
[2007/06/04 21:49] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/313-f3844f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


