sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




悪夢再び
花粉症がまた酷くなったのかと思いきや、喉が焼けるように痛く、鼻水も蛇口をひねったかのように出て、更には頭痛が酷くて歩けないほど。
夜も息苦しくて寝れない・・・
あれ!?この症状、最近経験したような・・・?
そうです、3月に大風邪ひいたのと全く一緒。
今回は37℃程度の熱でしたが、普段35℃代の私にとってはしんどい。

更に不幸は重なり、母が昨日緊急入院。
これまた前回の私の風邪が母に移り、病院嫌いなため自宅でこの1ヶ月寝たきりで安静にしていたのにも関わらず、悪化した挙句肺炎になってしまいました。
という訳で、日曜日だってのに今日は朝から掃除機かけたり洗濯したり、ゴミまとめたり、布団干したり、1週間分の買い物したり、植物に水やったり・・・と頭痛・腰痛・熱を抱えながら家事してました。
昼ごろには病院にお見舞いに行って、あれが欲しいこれが欲しいとパシリにされ、駆け回り・・・本気でヘロヘロです。

明日からまた一週間始まるし、ぼ~っとしてたら涙がこぼれそうです。
いつも暢気な日記を書いてますが、実は色々背負ってるんですよ。。。
長女って責任感あっちゃうんですよね、もっと無責任になりたい。
さすがに今日は弱気です。

回復できるようもう寝ます


コメント

5月だから色々鬱になっちゃう時期だよね。
そういう時はあまり何も考えない方がいいよ。
あたしも3人兄弟の一番上だけど、見事に何も考えてないよ!エッヘン。
意外と下の弟妹達が支えてくれるって、お姉ちゃんが弱った時は。
無理しないでね~。
[2007/05/14 13:08] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>よしお
そうだね、「Take it easy!!」にいくとするよ。
そうか、そういえばお宅も女女男兄弟ね。
[2007/05/16 22:21] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/293-73376fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


