sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




銭湯
土曜日ですが、今日も仕事でした…

が、実家に帰ってきてから初の地元友との約束で、夜は友達の家にお泊まり!
3年ぶりくらいに銭湯行きました
しかもハイテク銭湯!!
漢方サウナや酸素風呂、ジェット風呂など色々楽しみ、良い汗流したぁ~
20070429204907
やっぱり〆は珈琲牛乳
うまかったぁ~

さて、明日(今日か…)はどこ行こう!!


コメント

やっぱ珈琲牛乳だよね♪
銭湯でのは特別おいしいもんね!
今の銭湯ってスゴイんだね(*0*)
いってみたいの~ぉ!!
[2007/04/30 20:02] URL | 蝶 #- [ 編集 ]


>>蝶ちん
うん、本当に今時の銭湯ってすごいねー。
もう銭湯の域超えちゃってるよね。もはやアミューズメント!!
入浴料もアミューズメント並みだよねぇー。(--:)
[2007/04/30 23:17] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]

ビバ、銭湯
銭湯っていうと、汚らしくて
富士山の絵が描いてあって、口うるさいおばさんが居たり、
背中に絵が描かれたおじさんが居たり、
裸のお付き合いが出来る、風情があると同時に、
今ではノスタルジックな意味合いを持つ
場所となりましたよね。

でも、時代の流れと共に、そんな銭湯が
「温泉」、規模が大きくなれば「健康ランド」と
名を変えて、綺麗に、近代的に様変わりしましたよね。
使いやすくて、綺麗で、良かったっちゃ~良かったのですが
何か「裸の付き合い」っぽい雰囲気が無くなってしまったような
気がして、ちょっぴり寂しい私です。

ちなみに・・・
お風呂後のマッサージ、私は好きです。
勿論、コーヒー牛乳を飲むのは、当たり前ですね。
[2007/04/30 23:55] URL | mina #rpdUUK16 [ 編集 ]


どこの銭湯行ったのかな~??
最近守山の方にも新しく銭湯(健康ランド?)できたらしくって、岩盤浴とか色々あるみたい!!
今度裸のお付き合いでもしましょうか♪
[2007/05/01 13:24] URL | よしお #- [ 編集 ]


ちょっと!!!今朝子どもに
「この前先生満天望にいたでしょ」って…
どうやら満天望で見られてたらしい。
きゃーはだかの付き合いになってしまった☆
[2007/05/01 17:26] URL | ともち #- [ 編集 ]


>>minaさん
そうです、銭湯っていうより健康ランドでした。
のんびり裸の付き合いってのは、やっぱりなくなりつつありますね。。。
だって、あまりにたくさんのお風呂があるから全部入りたくなっちゃうので、短時間で移動ばかりって感じにどうしてもなっちゃいますね(^^;)
しかも、マッサージは高いので余裕のあるときに・・・

>>よしお
篠木(!?←しばらく関東にいたので忘れた)のユーストアの後に出来た満天望って所だよ!
じゃぁ、現地集合で!!

>>ともち
冗談が本当になったんだね。。。
声掛けてよ~って感じだね。
って、裸だったから気まずくて声掛けられなかったのかなぁ~??
でも、子供っていたっけ?(かなり深夜だったし)
ヤンキーはいっぱい見たけど・・・ん、まさか!?
[2007/05/01 22:46] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/280-06dd018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


