sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




キタ---(゜∀゜)---☆
20070425224503
仕事を終えて帰宅すると、土曜日に大宮へ行った時に取り寄せして貰ったアローズのワンピが届いてた!!

実はコレ、札幌のウィンドウで一目惚れした商品。
仕事で移動中だったので買ってる余裕が無く断念…
でも忘れられなくて、店員さんに詳しく説明したところ、わかって貰えて探すに至り、全国で残り2枚をお取り寄せしてゲット
ふぅ~我ながらすごい執念…


コメント
私にはぜぇ~ってい似合わねぃ。
いつもながらミポリオさんの洋服に対する熱意(これは決して執念と言わず)頭が下がりますよ。
私もミポリオさんの熱意の半分でもあれば
もう少しセンス良く生きていけたのだろうけど。
まぁ、私はちんけでスタイル悪いし、こんな程度で、ちょうどいいかも。(^_^;)
でも、たまにはガッツリおしゃれして、仕事、行ってやろうかと思う。
みんな、驚くだろうなぁ・・・・けけけ
[2007/04/26 23:26] URL | mina #rpdUUK16 [ 編集 ]


>>minaさん
そのギャップが良いんですよ~☆
私なんて行動は男ですから!
ぜひ社内をあっと驚かせて下さい。ケケケ(`∀´)
[2007/04/27 08:38] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/277-38accce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


