sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




ミッドランドスクエア
20070408201025
花見を終え、名古屋駅へ移動
ようやく行ってきましたミッドランドスクエア
まだまだ沢山の人でした
特にヴィトンは凄い人だったなぁ~
みんな懐パンパンみたいねぇ~羨ましい

20070408201006私はというと… 高島屋のMINIMUMでサンダルをゲット
今後の友人の結婚ラッシュに大活躍することでしょう






コメント

サンダルキレイ!
足細くてうらやましいです*
私そんな華奢な靴にはおさまらないなあ。。
[2007/04/09 11:55] URL | cama** #- [ 編集 ]


おっ、行くの早いね=3=3
パフェは食べてきた~??
[2007/04/09 12:54] URL | よしお #- [ 編集 ]


かわいいパンプス!!

ミッドランド私もいってきたよ~。
高級店ばかりで眺めて、ため息ついてかえってきたよ。
[2007/04/09 21:07] URL | ちかやん #- [ 編集 ]


おおぉ!!もう行かれましたか!!!
私はこの間高島屋の上のホテルから、スゴイ人の列を眺めて「ひぇ~!!」と旦那と二人で目を丸くしておりました。。。
もう少しすいたら、子どもと3人でいってみたいなぁと思っています♪
[2007/04/09 21:10] URL | ともとも #- [ 編集 ]


>>cama**
足が細いのはあなたでしょ!!
むしろ細すぎです!
もうちょっと太りましょう!!

>>よしお
あの銀座にしかないチョコレート屋さんの名古屋限定パフェってヤツでしょ!?
引っ張っておいたけど、食べてないよ。
むしろ満員で入ることすらできへんかった。

>>ちかやん
ちかやんでさえため息ついちゃったの??
私なんてため息どころか脱力よぉ~~~。

>>ともとも
もうしばらく行かないと思います。
言っても買える物がないも~~~~ん!!(自虐)
[2007/04/10 21:34] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


あたしもいってみたぁい☆。最近人込み行ってないなぁ…。
[2007/04/10 22:41] URL | マチ #- [ 編集 ]


>>マチ
安定したら行ってください。
今日は心配しちゃったよぉ~。
お大事にね!!
[2007/04/10 22:55] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


ワタシも行ったけど、すっごい人で全部見ずに出てきてしまったよ・・・。
で、その日にアナスイのカバン買ったんだぁ!
サンダルかわいいぃ~!きれいだね!
[2007/04/11 20:44] URL | 蝶 #- [ 編集 ]


>>蝶ちん
私は日曜日に行ったから混んでて当たり前だろうけど、平日でもそんなに混んでるんだねぇ~(^o^;)
まだオープンして1ヶ月しか経ってないからかぁ~
あそこがデイリーに使うお買い物スポットって言える人間になりたい☆
[2007/04/11 21:55] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


ミポリオさん。サンダル、綺麗ですがな。これはセンス良いですがな。(^^)/
是非、あちこちで活躍させて下さい。

それにしても、ミポリオさん。
買い物上手ですよね。
いつも思うことですが。
センス、良いですよね。
見習いたいです。
[2007/04/11 23:06] URL | mina #rpdUUK16 [ 編集 ]


>>minaさん
今日は一体どうしたんですか?
何弁ですがな!?
お褒めのお言葉ありがとうございます!
でも、手当たりしだい欲しいものを買ってしまっている傾向があるので実際にセンスが良いのかは定かではない気がします・・・。(^^;)
[2007/04/13 00:00] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/261-f8f4391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


