sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




福岡
20070306220504
今日は福岡へ日帰り出張!!
九州は門司しか行ったことがないから、かなり楽しみにしてたけど、一日中仕事で観光どころでは無かった…
20070306220519.jpg
とりあえず天神と博多の街並みは移動中に見ましたが、大都市的な感じで、海や港といった私のイメージは全く違いました。
いったいどこで、タラコが採れるのか…疑問
20070306221301.jpg
とりあえず、帰りに博多ラーメンだけは食しておきました!!
麺がそうめんみたいに細くてアッサリしていて美味しかった

明日は東京出張だよ~


コメント

出張多いんですねー!!!
お疲れさまです。。。
せっかくの春休みなのに
横浜と実家の往復くらいしかしてないですー’’’
福岡いきたい~*
[2007/03/07 10:44] URL | cama** #- [ 編集 ]


>>cama**
出張だらけだよ~。
今日は東京。
もう観光気分じゃないから、楽しくも無いし、体がしんどいだけ。
私もせっかく福岡行ったら、のんびり観光したいなぁ~。
むしろ、横浜好きだからうらやましいねー。
[2007/03/07 22:48] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]

すごいね。
すごい忙しそうなんですけど(◎-◎;)。人事って、そんなに、出張あるの!?疲れためないよーにねー!
[2007/03/08 00:13] URL | マチ #- [ 編集 ]


わぉ!!
大忙しだね!
体壊さないようにね。
博多ラーメンおいしそ~!!
[2007/03/08 19:18] URL | 蝶 #- [ 編集 ]


飛行機で出張もあるんだ~!
すごーーぃ!!
やり手のキャリアウーマンだね☆かっこいい。
いろいろな街に行けて楽しそう。
でも、たいへんなんだよね。。。
がんばってね!
[2007/03/08 20:11] URL | クロ平 #- [ 編集 ]


>>マチ
人事って言っても、今は新卒採用のリクルーターだから出張だらけなんだよー。
明日は大阪・・・。
本社に行けば、精神的なストレスが。。。
出張に行けば、肉体的ダメージが。。。

>>蝶
博多ラーメンは細麺なのに、食べ応えあってまさに私好みでした!
ただ、白飯には合わないと思うぞ!

>>クロ平
社会人3年しか経ってないから、キャリアは大して無いよ。
職運が悪いので、ハードな仕事にばかり当たります。。。
[2007/03/08 22:29] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/246-10df8f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


