sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




見積もり
本日休日。
朝から引越し屋の電話で起こされた。327
どうやら今日、2社の引越し業者が見積もりに来るみたい。
転勤族だから、引越しももう3度目。
でも、今までと違うのは実家514に引っ越すって事。
な~~~んにも無い部屋に引越すのでさえ大変なのに、物いっぱいに埋め尽くされてる部屋に一体どうやって引っ越せるのだろうか・・・。
しかも、今12畳でクローゼットも1畳分はある。
おっきいソファも買っちゃったし・・・。
実家はわずか6畳・・・。
・・・う~~~~む、困った。445
とりあえず、24日までに荷物まとめて、頭の中も整理しなくっちゃ!!271


見積もり前に、いつものように整骨院376行ってきました。
また足に痛みが出始めたので、今日は冷え性の分も含め26個もお灸据えました。
煙いのなんのって!!
今日一日おばあちゃん臭で過ごすハメに・・・。
おばあちゃんって、線香の香りなんじゃなくて、お灸の臭いが染み付いてるのね。
(ようやくわかった・・・)

そして見積もり。
最初に鳩のマーク、次にカンガルーの西濃がきた。
スムーズに事は運んだけど、西濃運輸のおっさんが、「若い女の子の部屋は、きれいにしてあって偉いねぇ。」と帰り際に、じーーーっと凝視317してかれた。。。。
それはルール違反でしょ~~!!1

20070202225029.jpeg
大嫌いなこの土地を離れられるのはすっごく嬉しいけど、この景色と、せっかく作り上げた心地良い空間とお別れってのは、ちょっと寂しいなぁ。


コメント

おおw
帰ってくるんだねー(≧▽≦)
お灸くっさいよねー
私は仕事帰り最悪だよ・・・お灸のニオイが染み付いてv-406
今はアロマ灸とかあるんだよ!
ローズやラベンダーの香りがあるんだけど・・・
急激に熱くなるから、怖いんだなー
[2007/02/03 00:19] URL | まきはる #- [ 編集 ]


実家に帰るんだね。名古屋に勤務かぁ。いいな。電車通勤!!
引越しとかって、全部会社負担なの?!
[2007/02/03 02:27] URL | ゆうこん #- [ 編集 ]


>>まきはる
なに~ぃ、アロマ灸!?
いい香りなの??
ローズ&お灸臭ってオチじゃないの?
気になるけど、私が通ってる整骨院には無いので断念。
しかも私の冷え性は、急激に熱いくらいでちょうど良さそうだけど・・・。

>>ゆうこん
会社の辞令なので、全額会社負担だよ!
そこだけありがたいんだよね~。
だから、辞めるなら名古屋勤務のうちに・・・って決めてます!!
でも、電車通勤は全然嬉しくないよ~(><)"
今は、職場にチャリで10分で行けるから、朝はギリギリまで寝てられるけど、今度からはそうはいかないもんねー。
あぁ~、早く起きられるかが今から心配・・・。
[2007/02/03 20:43] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


こっち帰ってくるんだぁ!!
久しぶりに会いたいよぉ!
でも、仕事大変そうだね…。
ムリせずにね~。
[2007/02/04 13:54] URL | 蝶 #- [ 編集 ]


>>蝶
帰るよ~ぉ!(●^O^●)
じゃぁ、今年中に再会を果たそう!!
[2007/02/04 21:44] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/211-40f81877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


