sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




予定の無い休みぃ~
起きたら「いいとも!!」終わるトコだった。288
こんな筈じゃ・・・327

急いで洗濯して、朝ごはん食べて、掃除して、2回目の洗濯して(すっごい溜まってたの・・・286)、昼ごはん食べて、家を出た。215282282

先ずは、職場に行く用があった(休日なのに・・・)ので向かった。
途中、神社をいつも横切るんだけど、初詣に行ってないのを思い出し、慌てて330Uターン。20070129224508.jpeg
なんとか1月中に初詣を終え、安心しました。
でも、誰もいなくておみくじできなかった・・・263
実は、年賀状476も昨日出したんだよね・・・(わずか3名)

職場に寄ってから、久々に整骨院376にも行きました。
靭帯は、先日の大連休中にいつの間にか痛みが無くなっていたので、整骨院に行くのもサボってました。
が、冷え性で足が冷たすぎる2ということで、今日は足の指先にお灸を据えられました。
20070129225400.jpeg
あまりに面白い画だったので、いつものように写真撮っちゃいました!!251
バースディケーキの蝋燭の様。(かわいらしさが全然違うけど)
これだけあると、煙が凄くって、涙流して咽てました・・・。
普通の人だったら、飛び上がる程熱いらしいのですが、本日も全く感じませんでした。

その後、Hotpepper片手に美容院411探し!
今すぐできて、トリートメントが良いとこ420という、私のワガママもHotpepperでは、見つかっちゃうんだよねー。
で、けっこうバッサリ切られました・・・
髪伸ばしたいから、今の長さで揃える程度にって言ったのにぃ~~~。
これじゃあショートボブじゃん!
ま、カラーだけでも春っぽくなったからいっかぁー。
20070129230619.jpeg←色彩補正してあります・・・466330

ということで、遅い目覚めで予定がなかったわりには、充実した休日を過ごせました!!465


コメント
おっ?!
ミポリオさん、モデルさんみたいですよ。(^^)/
ショートボブ、似合ってますよ。
[2007/01/30 21:31] URL | mina #vvVd.X/s [ 編集 ]

バサリだねw
ロングのミポリオちゃんしか記憶にないから・・・
超新鮮(≧▽≦)♪
いいじゃんいいじゃんかわいいじゃーーーーーーーん!!!
ホットペッパー見てるだけでも楽しいよねw
毎月エステや脱毛ページを熟読してるよ・・・

靭帯良くなったんだね~よかったよかったww
[2007/01/30 23:20] URL | まきはる #- [ 編集 ]


今は短かったんだねぇ(´介`*)
ちゅーか、すげーなぁーそのお灸。(´∀`;)
ウチも超冷え性だけど、そのお灸する勇気ないなぁ…。
[2007/01/31 00:41] URL | さーさ #- [ 編集 ]


先日はどうも~。
髪、切っちゃったのね。
ボブも◎よん!
[2007/01/31 08:59] URL | マサ #- [ 編集 ]

皆様ありがとうございます!
>>minaさん
そんな、、、モデルとはほど遠いっす・・・。

>>まきはる
あれ!?そうだっけか・・・。
私の人生、けっこうショート率高いけどな。

>>さーさん
10月にばっさり切って、今回はまた伸ばす為、そろえるつもりだったのに、あれよあれよと切られちゃったんですぅ~(TOT)
お灸の効き目はまだ無いんです・・・通院サボリがちなんで。

>>マサちゃん
こちらこそ、先日はアリガトウ!
これからは、もっともっと遊んでくだされ。

[2007/02/01 22:02] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/205-d80cc4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


