sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




長期休暇終了
只今、のぞみに乗って一人暮らしの我が家へ帰省中。
遠いぃ~
面倒クサいぃ~
混み混みぃ~
あと3時間は掛かるぅ~
と苦悩しながら、この10日間の連休を回想してます。

とりあえずクタクタなので、また落ち着いたら、くだらない旅行記書きます!!


コメント
おかえり!
いつ帰ってくるんだろーって待ちわびてたよ!話したいことがたくさんだわ!
またメールするよー(^O^)。
[2007/01/25 00:05] URL | マチ #- [ 編集 ]

おかえりんご!
楽しかったぁ?!
旅行記アップされるのお待ちしてマースv-344
[2007/01/25 23:41] URL | まきはる #- [ 編集 ]


おつかれ~☆
帰っちゃったんだね。
こっちではどっか行った?
地元旅行記、楽しみにしてるよ(o-∀-o)
[2007/01/26 00:15] URL | 蝶 #- [ 編集 ]


>>マチ
話したい事って!?
まさかっ!!

>>まきはる
楽しかったよー♪
学生時代以来の、長期休暇&海外だったから!
でも、二次会とかぶって超残念・・・
4月は必ず行くから、再会を果たそうね!
その前に、地元に帰るから会えるかも。。。

>>蝶
いやいや、、、実家には2日少々しかいなかったから、地元満喫はしてないのよ・・・。
旅行記はアメリカのだよ!
でも、しばらく無理。(休みボケで、帰ったらバタンぐ~って感じだから)
[2007/01/26 22:12] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]

お帰りなさい。
ミポリオさん、お疲れ様でした。
自分の実家に行くだけでも、大変。
移動するっていうことは、心身共に疲れますよね。
でも、それでも家に帰るっていうことは
自分の心に栄養をあげるっていうことだから。
生きていく上では必要不可欠ですよね。(*^_^*)

・・・・で、お土産は?(^^;)
はぁ?何言ってんの?って感じですよね。すみません。(汗)

ゆっくり休んで下さいね。
[2007/01/28 21:08] URL | mina #vvVd.X/s [ 編集 ]


>>minaさん
移動が本当に大変なんですよ~。
行きはウキウキなので苦に感じませんが、帰りが本当にしんどいんです。。。(特に、夜が更けるにつれ)

実家はたまに行くといいところですね。
なぜなら、2日も経つと邪魔者扱いされるので・・・。
[2007/01/28 22:16] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/201-412b0c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


