sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




帰省中…
20070115154320
今、名古屋に向かってます!

今日は「東京」っていう、何ともベタな駅弁を買ってみました!!


コメント
おつかれー
靭帯大丈夫?!相当痛いよね。よく2週間も我慢していたね。
私も、4年ほど前に、ボードで靭帯ケガしたとき、接骨院に通ったよ。いまじゃすっかり治ったからいいよ♪

実家楽しんできてねー!!
[2007/01/15 22:44] URL | ゆうこん #- [ 編集 ]

駅弁、大好き
ミポリオさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰しちゃった。
やっとバイトも終了し、あちこちの新年会も滞りなく終わり
昼間の仕事も落ち着いてきた。


私、旅行が大好きなので、って言えば格好が良い。
本当は駅弁が好きって言った方がいいのかな?(^_^;)
だから、旅行が好き。(私って最低?)

自分のどん詰まりの状況を打破したいとき
旅行をするっていう手はいいかもね。
[2007/01/15 22:47] URL | mina #vvVd.X/s [ 編集 ]

やっぱ実家だよねー
実家はいぃよね~(*^_^*)。ゆっくりしてきてね~。休めるだけ休んで、楽しんできてね~。
[2007/01/15 23:24] URL | マチ #- [ 編集 ]


お帰りなさーい。
あたしは明日から再び出張ダ!!
入れ違いになっちゃうけど、行ってきまーす=3=3
[2007/01/15 23:29] URL | よしお #- [ 編集 ]


帰ってきてるんだぁ。お帰り!
そうだ、そうだ。
私はもう廻間の家にはいないよ!
あの家はもう知らない人が住んでる。゚(゚*ω⊂
引っ越して、今勝川だよん!
[2007/01/16 19:31] URL | 蝶 #- [ 編集 ]


>>ゆうこん
我慢できちゃったからねぇ~、まさか靭帯切れてるとは思わなかったんだよー。
久々の実家は、2~3日は楽しめたけど、やっぱり騒がしいから、早く一人になりたい・・・と思っちゃいました。(^^;)

>>minaさん
年末年始、相当長い間大変だったようですね・・・。
お疲れ様です。
minaさんも、そろそろ休暇が必要なのではないでしょうか・・・。ほどほどに頑張ってくださいね!

私も駅弁大好きで、新幹線に乗る時は大抵買ってしまいます・・・。そんな私のオススメ駅弁は、名古屋の「味噌カツ弁当」です。激ウマです!!
是非機会があったらご賞味あれ☆

>>マチ
ゆっくりしてきたよ!
また色々報告したい事があるので、近々連絡します☆

>>よしお
入れ違いだったねぇ~。
でも、実家にいるのは3日だけで、アメリカいってたのよ。羽根伸ばしてきたよー!!うへへ。

>>蝶
ただいま!!
あらら、そうなんだ。
結構、地元の子が引越しとかしてて寂しいなぁ。
(そういう自分も離れてるけどね・・)
[2007/01/24 23:21] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/200-d5d4563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


