sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




初市
出店(でみせ)が、何百店も出店される初市が今日開催されていたので、仕事が終わってから行ってみた。

去年も来たけど、一人で行く祭りほど寂しいものは無いなぁ~と再び思い出しつつ、今年は足を引きづりながら散策。
腹ごしらえに、お好み焼きと焼きそばを食べたが、欲張りすぎたようで気持ち悪い・・・286
とにかく、「運が悪いので達磨(だるま)を手に入れよう」ってことで、頑張りました2
20070111233630.jpeg
手の平サイズのだるま一個700円を2個で800円にしてもらった319
金色のだるまと、ピンクのだるまをチョイス!
ルックスのみの判断で購入したが、どうやら色によってご利益が違うらしい・・・。
は結果運?・・・・・・なんじゃそりゃ??
ピンクは恋愛運?・・・・・・え!今更??
ということで、なにかご利益があるといいな・・・。


Photo is memory...
20070111233659.jpeg
華やかな商売繁盛の飾り。日本っておもしろいね~。
20070111233712.jpeg
だるま市。地元にいる時は、一度も見たこと無かったけど、関東では結構あるみたいね。
20070111233647.jpeg
だるま漬け。いっぱいあると可愛く見えてくる。
20070112014833.jpeg
購入後、発見!・・・・らしいです。赤と黒にすべきだったかも!?


コメント

だるまだらけだね(;´Д`A ```

今のミポリオちゃんには・・・緑?笑
シャレにならんねv-12

[2007/01/12 23:41] URL | まきはる #- [ 編集 ]


だるまかわいい!
私も運が悪いからだるま欲しいかも…!
ってか、安くなったね~!!
[2007/01/12 23:44] URL | 蝶 #- [ 編集 ]


なんだかだるまがとても可愛く見えてきた。。。
[2007/01/13 00:08] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>まきはる
あ~、緑買えばよかったー!!
あと、黒!

>>蝶
すっごい勉強させたよ!
ってか、だるまって意外と高い!
(生活に必要ないものだから)

>>よしお
かわいいでしょ!かわいいでしょ!!
[2007/01/13 22:24] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]

なんだかね、
ミクシィから、ミホの貼り付けられた日記が読めなかったのー(@_@;)
とゆぅわけで、こちらへ書き込みます!
ちょっと!!足だいぢょぶなの!?すごく心配!!
[2007/01/14 22:39] URL | マチ #- [ 編集 ]


>>マチ
毎日、通勤前に整骨院に通ってるよ。
ようやく楽になってきたよ~!!
携帯だと、ミクシィ開いてからこのサイトにはこられないから、直接ココに来てください☆(^O^)/
[2007/01/24 23:08] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/197-31310b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


