sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事始め
2007010123214620070101232138元日早々、仕事行ってきましたぁ~
快晴で、まさに初詣日和!
素晴らしい正月を世間の人は迎えてるんだろうなぁ~と羨ましく思いながら、早朝から東北新幹線に乗って、向かうは福島県

大声張り上げて、福袋売ってました。
疲れたぁ~

仕事後は、上司と二人で3時間も飲んでました…
もぅグッタリ…
まだまだ連勤、頑張りま~~~すぅ

と、いう事で正月番組288も観ないまま、早く眠りにつきます192261261
スポンサーサイト


コメント

今日から仕事かア。ごくろうさまです!!
しかも福島まで!遅れて正月休みがもらえるといいね。
[2007/01/02 12:55] URL | ちかやん #- [ 編集 ]


おつかれさまぁ!!
元旦からがんばってるね。尊敬しまっすmm
まだまだ続くんだよね、お仕事…??
がんばれ~!!
[2007/01/02 22:06] URL | 蝶 #- [ 編集 ]


オツカレちゃーん!!

今年もよろしくねwwww

お互い、仕事がんばろう( ̄Д ̄)ノ オウッ
[2007/01/02 22:49] URL | まきはる #- [ 編集 ]


>>ちかやん
そう。大連休取るために正月頑張ってるのよ。むふふ・・・

>>蝶
尊敬してくれるの?ありがとう。
そうなの、まだまだ続くのよ・・・。
今日も疲れたぁ~。

>>まきはる
おつかれちゃーん!
こちらこそ、今年もヨロシク!
今年は再会できるとイイネ☆
[2007/01/02 23:15] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


おー、早速仕事かぁ。
えらいね~!!
あたしは今日まで休みでダラダラの正月だったよ。
明日からの生活を思うと・・・鬱だ・・・(-_-;)
[2007/01/04 23:45] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>よしお
正月休みかぁ~。
羨ましいなぁー☆
明日からの仕事頑張ってね!!
まぁ、最初は休みボケだろうけど・・・。
[2007/01/06 21:05] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/192-5115ff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。