sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




影絵
本当にツイてないねぇ~。327
手の怪我は一向に痛みが引かず、足の捻挫もまだまだしぶとい・・・。
なのに、また爪が剥がれたり・・・という肉体的ダメージのトラブルが多い・・・
(女の子197なのにぃ~、乙女なのにぃ~)
ノンストレス目指して、日々困難を回避しているつもりが、自分でまた悩みの種を作っているような・・・。
最近は、自分がよくわからない。
誰かに操られているように、第三者の目で自分を観察している感じ。
そして、「たら・れば(死語)」考えて、反省・・・。
やっぱり全てを投げ出して、自然に帰るのが一番いいことなのかなぁ~。
(生き物にとって・・・247249250251254

そう思うせいか、自然を見る時間が増えた。
(ただ単純に、外の景色をぼ~~~っと見てるって事だけど)
昔は青々とした若葉53が生い茂る山なんかが好きだったけど、最近は葉っぱが全部落っこちた木も好きで、よく眺めて、癒されてるなぁ~。
 空をバックに写し出される木は、影絵のように綺麗で、ず~っと見ていられそう


Photo is memory...

20061230224811.jpg 200612302248112.jpg
20061230224804.jpg 20061230013912.jpg
20061230013911.jpg
 200612300139112.jpg

20061230013910.jpg
冬の夕空はなんて、素敵なんだろう!



20061230224812200612302248122一昨年から、たまに通ってた道だけど、初めて発見!!510
なんと、昔ながらのおせんべい屋さん428
梅ざらめせんべいという、甘いとすっぱいっていう両極端をコラボしたせんべい428を買って食べました。
う~む、コラボって感じ(あくまで自然じゃない味)

あぁ、気づいたら年末じゃん、明日から年明けても関係なしにしばらく連勤・・・。
とりあえず1週間ぶっ通しだぁ~270327


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/188-83080245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざらめせんべいへの思い

和三盆の甘さがおせんべいの塩加減とマッチして美味しいです★とてもおいしい。甘すぎない和三盆がいい仕事してると思う。このほんのり甘いのと本来のしょっぱさのバランスが絶妙。実店舗でもよく買ってます。甘すぎずとてもおいしいです。また注文すると思います。和三盆の
[2007/03/22 04:01] せんべいがたくさんあります


