sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




ディズニーシー
200612230005112006122300050820061223000506
先週行く予定だったんだけど、95雨だったから本日行ってきました!!
(それによって、岩手行きが延期になったんだけど・・・)
ディズニーシーは今回で2回目。319
ちょうど5周年やってました。320
200612222326052あちこちに5周年ペイントしてあって、盛り上げたい感じは伝わったけど、人は少なく、私としては快適だった。
タワー・オブ・テラーや、インディ・ジョーンズ、レイジング・スピリッツもほとんど待たずに、ぜ~~んぶ乗れちゃった!!319

←水モノ系は、誰も乗ってない。(ディズニーなのに・・・)
  夏は人気で長蛇の列なのに。
  面白すぎて撮っちゃった。

489クリスマス気分を手っ取り早く味わうには、やっぱりディズニーが一番だよね~!!267284455
行ってよかったなぁ~257



20061222232604.jpg
ベストショットでは・・・!?
20061222232605.jpg
5周年!クリスマス!! 快晴!!! バンザ~~~イ!!!!
20061222232322.jpg
ここからの眺めが一番好きなんです!始まるぞ~って感じがするから!!
200612222327052.jpg
いい歳して、ちょい悪ミニーマウスで一日過ごしました。
200612222327054.jpg
ジーニーじゃなくて、今日はカワユイらくだちゃんに乗った☆200612222326062.jpg
黒目のレトロなミッキーが好き!マフラーしてるんだよ~カワイイ☆
20061222232704.jpg
5周年&クリスマス!良い時に来たなぁ~。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/178-761f2006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニーマウスのレビュー

・ディズニーランド・ ディズニーランド~その2・東京ディズニーランド・ディズニー6人衆が光るんです!・ディズニーが本気を出した・ ディズニーシー・7/30 ディズニーオンアイス S席スタンド入荷しました・ディズニーランド・パリの従業員、ミッキー姿で破廉恥ビデオ・
[2007/08/07 14:55] ディズニーを攻める

あの有名歌手や格闘家も愛用!!天然ダイヤが

ミッキーファンならずとも、手に入れたくなるプレミア時計。なんと、あの恋愛ソングのカリスマAや格闘家も愛用してるんだって!!天然ダイヤをあしらった豪華な文字盤、裏蓋にはシリアルナンバーを刻印。予約殺到のシリーズだから購入は急いで!!メンズサイズ3.5×3.5×1.2cm対
[2007/08/23 13:51] ディズニーをあなたに捧げます


