sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




お父さんの誕生日
ジョン・レノンが殺害されたのが、26年前の今日。
きっと今日は、色々なラジオで「イマジン」なんかが、引っ切り無しに流れてるのだろう。
(全くラジオ聴いてませんが・・・)

20061208201152.jpeg
さてさて、そんな不吉な日ですが、私のお父さんの誕生日でもあります。
しかも、還暦です!(独身貴族が長かったので、意外と歳なんです263
先日ネットで手配した蟹が届いたみたい。195
相当大きかったみたい・・・・いいなぁ~。
私も食べたい・・・277

私はというと、今日も休日。本日は、引きこもって本の虫。122
12月いっぱいで辞めるつもりだったから、休日消化ってことで、今月は13日も休日があるんだぁ~287(でも、有休は一日も無い!!262
しかし、人事部長が代わったので、退職が認められなくなり、結局、私が折れに折れ、3月20日まで働く事で話がついた。(こんな事ってあるのか!?)
あと3ヶ月・・・長~~~~~~い286
もう282一日も使ってない有休を全~~~部使ってやるぅー!!!281
退職金もしっかりもらってやるぅーーーーー!!!281


コメント

美帆ちゃんパパ、おめでとう!!
今月休み多いなら、遊びに来てよ~
未愛は寝返りしまくりで、床にガンガンぶつかってるよ☆
そうそう、新宿デビューもしたんだよ。
[2006/12/08 21:47] URL | あっきー #- [ 編集 ]


お父さんお誕生日&還暦おめでとう★
んでミポリオちゃん、店長辞めちゃうの!?
もったいなーい。
けど、なんか大変忙しそうだったし良い転換期になりそうだね。
ましゃか、寿退社ではないよね・・・Σ(゜◇゜)
[2006/12/09 02:24] URL | よしお #- [ 編集 ]


パパチンおめでとう!
そしてメールありがとう。

会社ついに決着つけるのね!
いつでもコチラにお待ちしております。
[2006/12/09 10:52] URL | マサ #- [ 編集 ]


パパさんおめでとう!!って言っておいて(笑)
前はよく、おまんじゅう屋の駐車場で見かけてたよ(笑)
退職したらどうするの??
[2006/12/09 14:11] URL | らるママ #- [ 編集 ]


ミポリオさんお父さん、お誕生日おめでとうございますっ!m(_ _)m

そうですねぇ・・・仕事中ラジオを聞きながら仕事をしていましたが、某局は一日中ビートルズ特集をしてましたっけ。
で、私が聞いていた間は「イマジン」一回もかかりませんでした。(爆)
ビートルズは何を聴いても、未だに新鮮に聞こえるのが不思議です。
一日仕事が捗りました。(^o^)v

カニ・・・・美味しそうですね。(じゅる)
[2006/12/09 20:24] URL | mina #rpdUUK16 [ 編集 ]


>>あっきー
うん、行く行く!!
新宿でベビー服買うのに付き合いたいっす☆

>>よしお
まさか!!
寿退社だなんて、まだまだ考えた事もないよ。
肩書きにとらわれず、やっぱり人生一回だから、若いうちにやりたいことやっときたいので辞めます!
そういうトコ、男っぽいんだよね~。(ロマンを追うっていうの~!?)
でも、無責任なトコが、やっぱり女っぽいのかな・・・!?(いつか養ってもらうから、何とか成るか~みたいな!?)

>>マサ
誕生日楽しんでる??
うちのお父さんと一日違いだったんだよね~。

>>らるママ
うぅ!!痛い質問!!!!
妹にも同じコト聞かれて、即答できない自分に焦った。
計画は色々立ててるけど、やっぱり実際に辞めてみないと動けないから、まだナイショ☆
とりあえず、地元には一度帰るから、お子ちゃま達に会いに行くね~!!

>>minaさん
やっぱり・・・。
「イマジン」って書いたのは、とりあえず思い出した曲ってだけで、深い意味はありません。

蟹は2.2㎏だったみたいです。
相当大きいですよね?
私も食べたい・・・ジュルッ!
[2006/12/09 22:14] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


みほパパ誕生日おめでとう!!

仕事辞めちゃうんだ。
もしかして、坂下に帰ってくるとか?
[2006/12/10 22:54] URL | ちかやん #- [ 編集 ]


>>ちかやん
ありがとう!!(パパ代弁)
辞めるよ!
坂下に帰るよ(一時的に)!!
その後は、まだ未定。(弱気)
やりたいことやります!!(ちょっと強気)


[2006/12/10 23:32] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/167-0e6873c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


