sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




渋谷
今日は、大宮時代の友達(戦友!?)と渋谷で会った。
 約一年ぶりだったけど、無言で気まずい空気には一切ならず、良い再会だった。
今の職場では、こういう友達は絶対にできないなぁ~と、逆に寂しくもなったが…

20061206195704さてさて、街はめっきりクリスマスムード420234420
サンタクロースがいたのでカメラを94267向けたら、微笑んでくれた!
でも、背中にはのリュックサック背負ってた・・・(台無し)
渋谷には、しばらく来てないので、社会見学がてら、ギャルのメッカ109に行ってしまった。
日本にも、色々な世界があるんだなぁ~と、久々に驚愕し、ウケ狙いでブスカワイイ携帯ストラップをお揃いって事で、買って貰っちゃった!!


20061206205438.jpeg
なんだか昭和の雰囲気漂う254ブーちゃんです。 右の子が私の携帯161に付いてます!!

200612061957044腹ペコだったので、お昼はすき焼き食べ放題へ
なんと肉のお代わり10皿しました
(か弱い女子二人だったんだも~ん…)
久しぶりに腹10分目を味わったなぁ~
お腹が、丸太のよう・・・399


さ~て、3連休も終わって明日から仕事だぁ~、行きたくな~い!!


コメント

3連休満喫したみたいでよかったね★
このサンタさんは何者!?
緑のリュックしょってるあたりがおしいね~。
もしや、アキバ系のコスプレイヤー!?
[2006/12/07 01:55] URL | よしお #- [ 編集 ]


ブタちゃんカワイイイ!!
しかも携帯とどっちが大きい??
そしてすき焼き10皿v-27
楽しそうだねぇ!!
私も10皿くらいいけるかも♪
ちなみに私もか弱いママです…???
[2006/12/07 11:44] URL | ともとも #- [ 編集 ]


>>よしお
サンタはちなみに外人でした。
何者かは不明・・・。
あの渋谷駅のハチ公前の人ごみの中をずーっとふらふらして、ちょこちょこ写真に撮られてたよ!
写真写りまで、チェックされました。
見せたらv-218ってしたから、オッケーらしい。ホッ!

>>ともともさん
ブタちゃんは、携帯と同じくらいの大きさです。
邪魔で仕方ないけど、しばらく付いてると思います!
すき焼き食べ放題は、なんと☆980円だったんですよー!!(破格!!!!!)
[2006/12/07 22:23] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


お久しぶりです♪デリーに来ましたよぉ!
インドはあまりクリスマスとか関係ないので寂しいもんですねぇ。
すき焼き食べたい!!!!  雄二☆
[2006/12/08 04:31] URL | 雄二☆ #- [ 編集 ]


>>雄二さん
お久しぶりです!
無事に到着して安心しました☆
インドはヒンドゥー教が殆んどだから、クリスマスをお祝いしないですもんね。
この時期になると、ちょっと寂しいんじゃないですか??
あれ!?・・・日本って仏教じゃん!!(初歩的)

海外にいると、すき焼きのような甘くて濃くのあるしょうゆ味がすごく恋しいですよね~!!
私は関東にいるだけで、名古屋の濃くのある味付けが恋しいです!!
[2006/12/08 19:00] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


ブーチャン、かわゆいですね。(*^_^*)
何か、昔から「ブーチャン」っていう事、物に、妙に
愛着が湧くんですよね。
「ブーチャン」っていう言葉に反応しちゃうんですよね。(^^;)

すき焼き・・・・そう言えば、最近肉喰ってないなぁ。

クリスマスなんて、どっかいっちゃえ~~~~っ!(爆泣)
[2006/12/09 20:28] URL | mina #rpdUUK16 [ 編集 ]


>>minaさん
そうなんです。
私の家には、知らず知らず「ブーちゃん」モノが増えてました。とくに、マニアってわけでもないのに・・・。
やっぱり、なんだか、愛嬌があるんでしょうね、ブーちゃんには。

最近、肉しか食ってません。
じゃないと動けない体質。
[2006/12/09 22:25] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/164-6a087387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


