sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




初めてラッシュ!!
6勤を終え、本日休日
ゆっくりしたい気分だけど、今日は会社の先輩に集合をかけられ、先週来たばかりなのに、再び銀座へ…
ベタに三越前のライオンの前で待ち合わせ。
 が、なかなか来ず…
なんと先輩は日本橋の三越本店に間違えて行っていた
で、一時間遅れでようやく会えましたぁ
先輩は「銀座に行きたい!!」と言っていた割には、天然なのか!?、、、主張性がないのか!?、、、プランも無く、またまた銀ブラになってしまった…

とりあえず、ご希望の「銀座ニューキャッスル」というテレビでもお馴染みのカレー屋さんでランチ
「辛来飯」と書いて、「カライライス」と読む、この店のカレーは漢字のとおり辛い
実はカレーが苦手な私にはかなり過酷なランチだった… 
20061201224310.jpeg macaroon_top.jpg
(左)「ニューキャッスル」のメニュー。とんねるずのノリさんや、唐沢さんの写真があった。
(右)今日初めて食べた「ダロワイヨ」のマカロン。(待ってる間お腹空いちゃって・・・)
   想像通りの味だった。ケーキの方が好きだな~!

次に銀座に新しく出来たGUCCIのビルに行った
そこの4階に、世界初のGUCCI CAFEなるものがあったので、足を踏み入れてみた
200611302201132 なんと、ギャルソンばかりで女の子がいない
しかもみんなモデルさんみたいな長身&面構え
さすがGUCCI
さすがお銀座
お客はみぃ~んなおばさまでしたわ
バッチリターゲットを確保してました。経営者に拍手!!


20061130220113.jpg
世界初らしいです。素敵な店構えでした(客層は微妙ですが・・・)
200611302201134.jpg
頼んだティラミスにもGUCCIのマークがっニクイねぇ~。


20061130220105その後、東京駅前の丸ビルへ…
丸ビルで、初のネイルサロンを経験しました!!
間違いなくハマります
気持ちんです~
しかも上手に塗れてるんです~
乙女心を久々に思い出せた一日でした

あぁ~明日仕事行きたくない…


コメント

あたしも、丸ビルのサロン行ったことあるよ~☆。スカルプ折れて、急遽駆け込んだ(>_<)!あそこは、いきなりいったのに、丁寧でよかったわぁ☆。ネイルサロン大好き☆。
[2006/12/01 23:20] URL | マチ #- [ 編集 ]


>>マチ
マチの爪はいっつも綺麗だもんね~。
これからは見習うよ!!
それにしても、ネイルサロンいいねぇ~、ハマるねぇ~。
でも、さっそく今日の仕事で先っぽ剥がれてショ~~~ック!!
やっぱり仕事辞めてからじゃないと、もったいないなぁ~。
[2006/12/01 23:52] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


e-266なつかしや~東京i-189
新宿グッチはよく行ってました。
あと、新宿のフルーツパーラー高野大好きでさw
あれは、マジで興奮するよ!
あんなにフルーツがおいしいなんて初めてだったもん・・・
季節ごとに相当東京行ってたなー・・・
ネイルアートいいね♪
赤かわいーe-409
[2006/12/01 23:56] URL | まきはる #- [ 編集 ]


>>まきはる
新宿は私も大好きだよ!11月は週一で行ってたよ。
もはや私のお庭です。
でも、今回は銀座です。
最近銀座にグッチビルが出来たのよ!(ディオールのまん前)
銀座限定の商品もあるから、ぜひ行ってみて!!
そして、メンズがすごいから!!ぜひ!!

銀座限定バッグで良いの見つけたから値段聞いたら、「こちらは50万円です」とさらりと言われました。
さて、何と返したらいいものやら・・・。
[2006/12/02 00:23] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


私も仕事柄ネイルはいつも自分でやっていますが、出来たら、一度で良いから
人にやって貰いたいっ!
きれいに塗ってもらって、アートして貰いたい。
ミポリオさんの日記を読んで、いつかガッツリ金貯めて、グッチでもネールアートでも、行ってやるぞぉっ!と固く誓ったminaでした。ちゃんちゃん
[2006/12/03 23:03] URL | mina #rpdUUK16 [ 編集 ]


>>mina さん
私は仕事柄、ネイルがすぐに取れてしまうし、爪を伸ばすとすぐに折れてしまうので、短くてお子様名爪なので、なかなかやる気が起こりません。
だから、まめに、自分でネールする人を尊敬してます!
女の子だねぇ~。
[2006/12/04 19:19] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/161-ff2f8746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


