sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




オースティン・パワーズ
20061123230649.jpeg
3連休明けの出勤。
3日分の仕事がそのまんま残ってるし・・・部下の仕事ぶりに、あ~~~~イライラ262
こんな夜は、バカ映画を観てスカッとしよう!!281282
という事で、前回の第3弾に引き続き第1弾を観ました。

久々に観たけど、以後の2作品に比べて、すごく安っぽい!と、いうかレトロな感じ。
(わざとかな!?)
ロンドンとラスベガスが舞台なので、3作品の中で一番好きかも!?
とくに60年代のレトロなロンドンのサイケな感じがすごくキッチュでキュート266
(とりあえずカタカナ並べてみた)
私の永久保存版です!
でも、下ネタ449にそろそろうんざりしてきた・・・
マイク・マイヤーズしばらく見たくないや・・・。
(あのブクブクのお腹見て幻滅。まぁ、わかってはいたが・・・)

仕事のイライラは無くなったからいいけど、下品すぎて呆れて疲れた感じ。286
今日は早く寝よ~っと。


コメント

あたし見たことないんだけど、すごい制作費使ってるんだよね??
どこにそんなお金かけているの・・・??
下品かぁ、自分も十分お下品だけどアメリカ的下品に対応できるものか(-_-;)
[2006/11/24 23:24] URL | よしお #- [ 編集 ]


僕も見ましたよ~♪
たまにはこういうおバカな映画を見て癒されたいものですねぇ。
外国にいると、映画館に行っても何を言ってるのかさっぱり分からないのでつまらないです(涙)
やっぱり語学力が欲しい。。。(笑)
[2006/11/25 04:57] URL | 雄二☆ #- [ 編集 ]


わたしはその映画見たことがないのですが
下品すぎて、呆れた・・・って。
何だか分かる気がする。(*^_^*)

イライラしたら、暴れるに限りますよ。
あっ、それは私だけ???(^_^;)
[2006/11/25 20:59] URL | mina #rpdUUK16 [ 編集 ]


>>よしお
キャストにお金掛かってるんだよ、絶対!
三作目なんて、も~のすごいよ!
トムクルーズに、グィネスパルトロー、ビヨンセ、ケビンスペイシー、ブリトニーなどなど・・・。

アメリカ的下品についていく人って・・・尊敬できない。

>>雄二さん
海外で映画観るなら、コメディに限る!!(っていうか、コメディしかわからないと思う)
わたしなんて、マイノリティリポートを海外で観ちゃって、最後の大どんでん返し(!?)に驚く事さえ出来なかった・・・(--;)
後日日本で見たけど、犯人わかっててさらに興ざめでした。

>>minaさん
暴れる・・・!?
・・・暴れたい!!
[2006/11/25 21:55] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/158-71e4ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


