sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




アートを求めて…
今日は快晴だったので、予てから気になっていた場所へ向かうことにした68
200611220013104まずは、銀座の小山登美夫ギャラリー(TKG Editions)で、蜷川実花個展「永遠の花2」を見に行った。
想像以上に狭くて、作品が少なかった。
ここに来るまでに、かなり路に迷って苦労したから、ちょっとがっかり・・・286
無料だからこんなもんかぁ~。
でも、すごくキレイだった。額に入った写真の展示しか見た事が無かったので、展示方法に新らしさを感じた420


061122_0014~0001.jpg
蜷川実花ワールド!写真集と違って、作品が大きいから大迫力!欲しい!!


200611220013102その後は、銀ブラ!
街はすっかりクリスマス489に彩られ、歩いているだけでワクワク2
でも、見・て・る・だけ~263
まさに銀座でブラブラです・・・。
それにしても、みんな金あるな~。(普通に見えるのに・・・)
一体どんな仕事してるんだろう??(常に持ってる疑問)

←おなじみ銀座のシンボル和光のビルです。


20061122205940.jpeg
MIKIMOTO真珠のBIGクリスマスツリー60みんなが94267撮ってたので私もぉ~。


その後、青山へ。172282
青山へは、奈良美智プロディースの「A to Z cafe」に行くのが目標。93
青森の弘前の展覧会にいけなかったので行ってみた。
・・・が、ここでも、かなり迷ってしまった。
(ってか、地図持って行かない私が悪いんだけどさ~)
2006112200131020061122001309かなりクタクタだったけど、ここは予想通りの可愛さで、大満足5051
昔の小学校の教室みたいな感じ。

どうやら、ちょっと前にやっていた288フジテレビ系ドラマ「結婚できない男」で、出たみたい。(見てなかったから知らないけど)


20061122210047.jpeg
店内にちょこちょこ奈良作品が展示。かわいい!


さらに新宿へ。172282282
妹が228東京出張なので、新宿で待ち合わせ。
やっぱり新宿が一番落ち着く~!!(ってか、楽ちん)
今日は、相当な距離を歩いたので、くったくた327330
でも、冬物301420はちゃんとチェック!287267
気分良かったので、ディナー146を大奮発290267 う~ん、まんぷく254
20061122221404.jpg 20061122204805.jpg←奮発ディナー146と、ゲットしたお洋服301420
大満足な一日でした~2


コメント

!!
ものすごく盛りだくさんの1日だったんですね!
濃ゆ~い1日にワタシも便乗した気分です★
ゲットした服かわいいねv-238
東京…高校生のときに行ったきりだv-13
[2006/11/23 00:55] URL | ともとも #- [ 編集 ]


>>ともともさん
自ら濃くしました。
でも、歩きすぎて筋肉痛です。
どうも貧乏性で、常に急ぎ足。
もっとセレブなゆとりが持てる人間になりたいですぅ~
[2006/11/23 21:56] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/156-bc228a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


