sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




天王星人(+)
20061106194308.jpg
人生に行き詰ってます・・・。
「つまんない」が、最近の口癖です。
そして、「このままじゃダメだぁ~」と続きます。

そんな時、私はよく占いに頼ります(参考にするといった方が適切)。
よく横浜の中華街に行きますが、面倒くさいので本を買いました。
細木数子は2年ぶりに購入。

「チャーミングで楽天的な現実主義者」のようです。
「恋多き人生を歩む快楽主義者」というのは、絶対に違うと思うんですけど・・・。
「多くの人と接する仕事で成功する」となっていますが、接客にうんざりしてます。出来る事なら、二度としたくない職種です。
さて、信用していいものか・・・。
どうやら、今年一年は「達成267という運命周期で、良い運気だったみたいです。(本当かよ!?)
かなり疑いたくなりますが・・・。
で、来年は「乱気」といって中殺界なので、何かを始めるよりも、一休みして羽根を伸ばしてリラックスするといいみたいです。
さて・・・・「一休み」
この言葉に過剰に反応する私・・・。
その理由は後日お知らせする事になると思います。。。


コメント

「一休み」に過剰に反応するミポリオさんに、こんなことを言っちゃっては、尚、よぉ~しっ!って
いう気にさせちゃうかもしれないけど、行き詰まった時はやっぱり少しお休みした方が得策かも
しれませんね。
私は四六時中「休み」を取ってますが。(^^;)
多分、人生長いはずだから、急がず、ゆっくりと楽しみながら歩いていくのも、一つの手かと。
私は競歩が好きですっ!
(生き急ぎって奴???)
説得力無いですね。だはは・・・・
[2006/11/13 00:09] URL | mina #rpdUUK16 [ 編集 ]


結構きとるねぇ・・・。

ゆっくり休めるといいね。
オレは最近少し休むようにしたよ。

休日らぶ。
[2006/11/13 06:20] URL | d-ske #- [ 編集 ]


おー!ワタシも天王星人!
来年は乱気ですか・・・。
一休み、いや二休みできるといいですねv-22
行き詰まったときは、「トンネルに入った・・・」と思うようにしています。
そう思うと、今はうまくいかなくても、いつか出口があるから抜けられる!と。

お互い天王星人のいい所だけを信用して、楽天的に行きましょう★あんまり説得力はないですね・・・。失礼しました。
[2006/11/13 11:25] URL | ともとも #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/13 19:44] | # [ 編集 ]


あたいも、『つまんねー、なんかいいことないかなぁ』が、最近の口癖…。何が起これば、いいことなのかも、よく分かんないんだけどね。
超受け身人生に陥りつつあるよ。(-ω-`;。)
[2006/11/13 23:00] URL | さーさん #- [ 編集 ]


あたしは木星人だったよ、確か。
おととしくらいに12年に一度の良い年が到来したんだけど、彼氏が厄年で病気になってかえって苦労しました。
あたしの12年に一度は厄年に負けるのね・・・。
[2006/11/13 23:18] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>さーさん
そうそう、何が起これば良い事なんだろう!?ってのはわかんないよねぇ。
結局自己満足ではあるけど、まだ若いから他人の目もちょっと気にしちゃったり、他人を羨ましがったり・・・っていう自分がこういう気分にさせるんだろうなぁ~。
自分に自信が付いたら、こういう気持ちはなくなるのかな~?早く軌道に乗のった満足できる人生を歩みたい・・・。

>>よしお
細木曰く、「男性優位」らしいから負けたんだよ!
私なんて、来年彼氏が大殺界で、私が中殺界だよ!何が起こるんだろ~~~~!!恐い!!(@O@)"
[2006/11/13 23:28] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


>>minaさん
一休みする気満々です!
私も歩くのは好きなので、ちょっと旅に出ようかと思います。

>>d-ske
頑張った分だけ休みなさい!!
またぶっ倒れるよ~。
私は倒れる前に逃げるよ!

>>ともともさん
お~!!天王星人仲間!
ちょっと同じ香りしました!!(ノリ的に)

>>cama
姓名判断占いしたよー!
めっちゃ当たってた。凄すぎ!!
気になる方はやってみてください☆
  ↓  ↓  ↓
http://www.seimeihandan.jp/index.asp
[2006/11/13 23:36] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/147-3da1560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


