sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




風邪
20061111220703
フラフラするから、残業しないで帰ってきました。
 頭痛と鼻水、喉の痛み…
まさに風邪
こんなに酷いのは2年ぶりくらい~
明日も仕事なので、マツキヨで薬を調達。
 いつもの錠剤パブロンを買おうとしたら、超自信満々で、アネトンを勧められた。
 「1日2回がいいんですけど~」と言ったら、
 「3回飲んでください!!」と言われ 、
「……ハイ」
 弱ってる時は素直なんです

さて、薬飲んだし、さっさと寝るぞ~…
あぁ~世界不思議発見!」がモンサンミッシェルだぁ、それだけは見なくちゃ
3年前にフランス行ったけど、時間無くて行けなかったから気になって仕方ないよ~
うわぁぁぁ~素敵ぃ~~420フランスリベンジしなくちゃ!!
288来週はマチュピチュじゃん!うわぁぁぁぁ~、早く見たい


コメント

風邪だいじょう??
植ちゃん共々、心配してます。
お大事に★☆★
[2006/11/11 22:35] URL | あっきー #- [ 編集 ]


風邪・・・お大事にv-22
くれぐれも早く寝てくだされv-238
じゃないと、ひどくなりますぞぉ~v-12
[2006/11/11 23:42] URL | ともとも #- [ 編集 ]


お大事に・・・。
モンサンミシェル、いいとこですぞ。

そいえば、相方君、ミクシにさそった??
[2006/11/12 10:11] URL | マサ #- [ 編集 ]


1人暮らしで風邪だといろいろとたいへんそうだよね。
たっぷりの睡眠(ムリ!?)で早くよくなるといいね!
お大事に~。
[2006/11/12 11:50] URL | クロ平 #- [ 編集 ]


あたしも不思議発見、バッチリ見たよ!!
モンサンミッシェルの中のホテルに泊まるのが夢なんです・・・★
来週のマチュピチュもぜひはずせないね。
ちなみにGoogle Earthでどっちも擬似旅行済み(笑)
[2006/11/12 20:19] URL | よしお #- [ 編集 ]


今日とかかなり寒かったね。v-276
暖かくしておいしいもの食べて早く元気に
なるといいね!!
[2006/11/12 21:56] URL | ちかやん #- [ 編集 ]


>>あっきー
引き続き今日も風邪。でも、昨日よりは楽なので、回復に向かってると思います・・・。心配ありがとう!

>>ともともさん
昨日は8時間半ぐっすり眠りました。
でも、今日も仕事だったのでもう眠い・・・。

>>マサ
いいなぁ~、モンサンミッシェル。
マサちゃんも、けっこう色々行ってるねぇ~。

>>よしお
実は、Google Earthのダウンロード出来てたみたいで、PCが重くてHP開くだけでもいっぱいいっぱい・・・。容量の大きい新しいPC欲しいなぁ~。

>>ちかやん
それが・・・おいしいもの食べたいんだけど、喉が痛くて流動食しか通らない。プリンやゼリーばっか食べてるんだよ~(TOT)
[2006/11/12 22:17] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


おぉ!モンサンミシェルにマチュピチュ!それは見たいですねぇ♪
よしっ、そのうちマチュピチュをガイドしちゃいましょうかね~。
ま、「世界ふしぎ発見」のような豪華バージョンではありませんがw

風邪、お大事に~! 
[2006/11/12 23:12] URL | 雄二☆ #- [ 編集 ]


>>雄二さん
今日も風邪ひどいんで、日にちが変わる前に床に着きます。
マチュピチュガイド楽しみにしてま~~す!!
[2006/11/12 23:21] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


風邪、大丈夫ですか?
勧められたアネトン、効きますよ。
飲んで、ガッツリ寝てくださいね。

ミポリオさんもフランス行ったんですか?
私も18年前になりますが、行ってきました。
ちょうどクリスマス前のイルミネーションがとても綺麗で、オプションで巡ったお城が素敵で、もうもう
フランスが私の第二の故郷っ!と思いました。
(私って何人???)
人生終盤になったら、余生を楽しみながらフランスにも
もう一回行ってみたいと思っています。
[2006/11/13 00:05] URL | mina #rpdUUK16 [ 編集 ]


>>minaさん
私は2年半前にフランスに行きました。
イタリア~フランスの貧乏旅行だったので、パリのシャンゼリゼ通りを優雅に歩くオシャレパリジェンヌに釘付けで、超おのぼりさん観光しました。
ダヴィンチコードも読んだし、再びフランスを訪れたいです!
ちなみに私の第二の故郷はシンガポール(生まれ故郷)で、第三の故郷はカナダ(長期滞在で愛着が湧き・・・)です。
フランスもいつか故郷といえる日が来るといいのですが・・・。(^^;)
[2006/11/13 22:24] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/146-ce080f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


