sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




本日強風
こんな日に、外に洗濯物を干し、仕事へ出掛けた私がバカだった…
ニュースで、関東は強風って言ったけど、あれは暴風

帰ってきたらベランダには散々グチャグチャになった洗濯物たち…
物干しスタンドを立て直すと、ん何か足りない…
そう、一番ヘッドの部分がない
当然、そこに掛かっていた靴下なんかも無い
ってか、ここ8階…
あんなのぶっ飛んでったら、めちゃめちゃ凶器だよね…

靴下に名前書いてなくて良かったぁ~
それにしても、階下に見当たらないけど、いったいどこまで飛んでいっちゃったのかなぁ~

20061108010529.jpeg


コメント

怖いよね。

うさこも4階で干してるけど普段でも

結構風きついから大変(≧▽≦)
[2006/11/08 15:09] URL | うさこ@うきうき日記 #- [ 編集 ]

うちのベランダに!
凶器だね~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">。なんと私の家のベランダには隣の人の洗濯物がよく飛んでくるの(;^_^A。今日なんか、パンツだよ。あー。風おそるべし
[2006/11/08 19:45] URL | マチ #- [ 編集 ]


>>うさこ@うきうき日記さん
今年は風が強い日が特に多いですよね~。
せっかく天気がいいのに・・・。
ガチガチに洗濯バサミで留めて干してます。。。

>>マチ
お隣さんは女の子?男の子??
どっちにしても気まずいね~。
飛んできたパンツは持ち主に届けるの??
パンツはちゃんと洗濯バサミで留めろよ~って感じだねぇ~。
[2006/11/08 22:15] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


風すごかったですね~。
つつきちも出張ですごいことになってました。

被害なくてよかったですね!
何かにヘッド部分があたったら
大変なことになったのでは??

そういえば、つつきちも洗濯しなくては!
[2006/11/08 23:39] URL | つつきち #- [ 編集 ]


>>つつきちさん
アレに当たってたら、大変どころじゃなかったと思います。殺人でよね、きっと・・・。
なにせ、8階から落ちてるので、相当な勢い&重みになってるでしょう。(-。-;)
とにかく、未だヘッド部分見つからないので、静かに忘れようと思います。。。
[2006/11/09 00:56] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


スペインまで飛んできたら拾っておいてあげますよ~♪
ちなみに僕達もよく洗濯物を失くします(涙)
[2006/11/09 03:18] URL | 雄二☆ #- [ 編集 ]


風強かったね(笑)うちも風が冬になると周りよりもすごくて、外に洗濯物乾したら物干しの台ごと倒れるから庭に乾せない(笑)
[2006/11/09 10:29] URL | らるママ #- [ 編集 ]


>> 雄二さん
コメントありがとうございます!
世界を旅する偉大なあなたに、このような超日常的なくだらない日記にコメントいただけて恐縮してます。。。
靴下がたくさん付いてますから、拾ったら是非旅のお供に使ってください。(笑)

>>らるママ
物干し台ごと!!
それじゃあ、洗濯仕事がかなり肉体労働になるね・・・(^^;)
今は庭付き一戸建てなの??子供ちゃん達嬉しいだろうね~♪
[2006/11/09 21:03] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


こんばんは♪
初コメします!ドキドキ★

靴下とんでっちゃったら見つからないですよね・・・。でも、オパンツじゃなくてよかった!
うちは4階なんですけど、引っ越したばかりの時布団バサミと一緒に敷布団を飛ばしたことがあります(汗)
ついさっきまで確かにあったのに、振り返った瞬間飛ばされてた・・・。
あの時はマジで焦りました(>o<)

お互い、どこかで犠牲者が出ていない事を祈りましょう・・・。
[2006/11/10 00:10] URL | ともとも #- [ 編集 ]


>>ともともさん
初コメありがとうございます!!
8階といえどベランダは外界なので、さすがにパンツを一番上に干す勇気は私にはありません。(-。-;)
それにしても、布団バサミつけても吹っ飛んでいくってのは・・・。
これぞ、まさに「布団が吹っ飛んだ」ですね。www
[2006/11/10 00:21] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/142-245653fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


