sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




オシャレばとん
まきはるからのバトン・・・。
こういうのやったこと無いから、正直戸惑った。449
とりあえず、やってみます!!281

420オシャレばとん 420

1.何系?
141着たいもの着る系。

2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
141全体的に細くて、小キレイな感じ。トラッドだったら最高267

3.ファッションにゎ1ヶ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
1417~10万円くらい・・・。290327330

4.コロンなど香水では、どのような香りが好きですか?
141ANNA SUIのSUI DREAMS
  バニラのおいし~~~ぃ香りが好きなの266

5.洋服は何着くらいありますか?
141クローゼットにパンパン2
  入りきれず、飛び出てますけど。それでも数えろと??

6.ファッションブランドで気に入ってるメーカーはどこですか?
141アクアガール。メーカーだから、ワールドと答えるべきなのかな!?

7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば何ですか?
141気分はパリジェンヌ!499
 
8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?   
141去年は緑417
  今年はターコイズブルー416
 
9.ファッションセンスには自信がありますか?
141無い。

10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
141街、雑誌、ネット、テレビジョン!!288

11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
141新宿ルミネ、大宮ルミネ。

12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?
141今でも、オシャレをしてない日もあるからな・・・263スッピン万歳!!

13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
141Of course!
  あんまり可愛いと、絵に描いちゃうくらい・・・。508

14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
141いーーーーーっぱい2
  そうやって学ぶものだよ。

15.このバトンを、どんな感じのオシャレなのか知りたい10人にまわして下さい。
141はい、そこのあなた~~~~ぁ。やってちょんまげ466

ふぁ~~~、終わった。
まきはる、こんな感じでOK3


コメント

39!!!
わざわざありがとうv-238
[2006/11/06 09:55] URL | まきはる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/138-f551b501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


