sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




ラ・フランス
20061103005503
「ラ・フランスは洋梨とは全然違う」と、過去に知り合った人が凄い主張してたのを思い出し、初めて食してみた
が、洋梨も食べた事が無いので、違いが判らない…

ラ・フランス味のガムは忠実にできてるんだなぁ~


コメント

ラフランスを食べたことないんだけど、やっぱガムの味なんだー!!
なるほど★
やっぱフランスの果物なのかな??
[2006/11/03 09:34] URL | よしお #- [ 編集 ]

えー(*_*)。
ラフランスと洋梨って違う食物なのー!?一緒だと思ってたよ~。
[2006/11/03 12:30] URL | マチ #- [ 編集 ]


へぇ~v-347一緒かと思ってた!

今、梨が旬だね。
私、梨よりラフランスの方が好き~♪
[2006/11/03 20:33] URL | まきはる #- [ 編集 ]


気になってPCで調べたところ、「フランスで生まれた西洋梨の一種」と書いてありました。
ということで、一緒でしたね・・・。
ちなみに、「バラ科」らしい。こっちの方がびっくり!!

>>よしお
まさにラ・フランス味のガムの味だったよ。
多分、二度と自腹切ってまでは購入しないと思う。

>>マチ
どうやら一緒のようです。
ガセネタ流してスンマソン・・・。

>>まきはる
私はラ・フランスよりも、梨が好きだよ!
しかも、豊水よりも、幸水派よ☆

[2006/11/03 23:03] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/137-35aefe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


