sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




新庄剛
20061028002639.jpeg
休憩中にテレビ288で引退記者会見見て、思わず泣きそうになってしまい、涙を堪えました。
(映画や小説では泣けない私ですが・・・)
別に、新庄ファンではなかったのですが(むしろバカ者呼ばわりしていたほど)・・・。
能天気に振舞っていただけで、実はすごく努力してたり、人を喜ばせようと色々考えていたり、常に周りの人に感謝の念を持っていたり・・・と、並々成らぬ努力や気配りをしていたのね。
かなりカッコイイ267人でした。
私もあんな人間になりたい・・・(!?)。
今日初めて、彼のこれからが気になりました。
今までの私の浅はかな固定観念、スミマセンでした(反省)。466


コメント

優勝した時の新庄の男泣きを見てかなりハマっちゃった子が多いよ~!!
あの異常な程の歯の白さは気になるけど、やるべきことはちゃんとやって引退だからすごいなって思います。
まぁ、あたしはダル派なんだけどね・・・。
(完全に顔て選んでるんだけども★)
[2006/10/28 00:59] URL | よしお #- [ 編集 ]


>>よしお
あの歯の白さは気になるところだね~。
絶対整形もしくは、インプラントだよ!!

顔は好きなタイプではない!
[2006/10/28 22:47] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


新庄引退しちゃったねーv-409
あのカリスマ性と周りを自分のペースに巻き込んでしまう強いパワーv-353
すごいよねぇ!
・・・私もタイプじゃないけど、新庄はすごいと思う!
[2006/10/28 23:00] URL | まきはる #- [ 編集 ]


>>まきはる
まきはるらしからぬ普通のコメントで、どう返していいのか・・・。
うん、新庄はすごい!!
[2006/10/28 23:16] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


ミクシーの足跡から来てみました。
新庄の最期感動してしまいました。
あそこまでのカリスマ性を
身につけてみたいものです・・・。

チョクチョク、遊びにきてみます。
よろしくです
[2006/10/29 00:41] URL | つつきち #- [ 編集 ]


>>つつきちさん
コメントありがとうございます!!
あのカリスマ性は羨ましいですよね~。
あれを身につけたら、人生変わっちゃうんだろうなぁ~。

また遊びに来てコメントしてくださいねー☆
[2006/10/29 22:45] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/130-b8b95e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


