sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




送別会
20061020034603
今日は送別会でした。
といっても、私が去る訳ではないのですが…。
 しかも、送別会で初めて盛り上がった話ができたような…
これからだって感じなのにねぇ~、残念

最近の若者は去る時に、菓子おりの一つも置いていかない子ばかりな中、今日去った子は、逆にプレゼントまでくれちゃって…
こんなに良い子は初めてだよ!
だから、なおさら惜しいなぁ~

「Is it Love?」という素敵な絵本頂きました!
作者は谷川千春という日本人ですが、彼女がタイで出会ったタイ人のアーティストの作品を紹介(!?)するという変わった絵本。
ちょっと日本の墨絵のような作品で、色使いもキレイで幻想的。
そこに文法がチグハグな英語の詩が書かれていてかわいらしい!!

笑顔の国68タイに行って癒されたい今日この頃・・・


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/25 00:09] | # [ 編集 ]


>>cama
こちらこそ色々ありがとう!
送別会なのに、楽しかったよ!
ぶっちゃけどうだった?
残りの二人と三人になるってのが・・・
楽しくない。
会話も無い。
・・・。
また、私が栃木を去るときに会合開いて喋りたいな!
[2006/10/27 23:42] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/121-bc1c739c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


