sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




良い天気!
20061012225008
東京タワーじゃないよ~
うちの近くにあるタワーです。

6勤を終え、本日休日!!
しかも、こんな良い天気に部屋で過ごすなんて勿体無くて、ウズウズ…
でも、起きたの正午だし…
200610122250084200610122250082とりあえず、お気に入りのカフェに、昨日買った本を持って出掛けました~

何時間も居座ろうとふんでいたのに、私しかお客がいなくて気まずかったので、食後即退場。



その後、チャリでタワーへ。
 一見大きそうだけど、わずか85m。
 山の上にあるから、立派に見えるというセコいタワー
 その下で読書の秋を満喫しました!!
2006101222500720061012225004←(左)これは、タワーの横にあるアドベンチャーブリッジ。全長152m。高さ30m。
かなりアドベンチャー2

(右)実は道に迷って、最初、競輪場に着いた…
小池栄子の写真すら無い、衰退した競輪場。
もっと頑張れよぉ~

久々に、まったり休日を過ごせて幸せでした


コメント

この季節、屋外で読書って気持ち良さそう☆
写真はサラダとパスタ?
最近はいろんな店のメニューが気になって気になって。
次に料理の写真を載せるときは、
説明とか感想も読みたいな~♪
[2006/10/14 02:10] URL | むとち #- [ 編集 ]


>>むとち
はい、了解!
写真左はサラダです。
サラダには、一口スープと、生ハムサラダ、あとは酢漬けみたいなサラダがのってました。日によって、スープが変わったり、酢漬けがひじきみたいのになってたり・・・という変化があります。
写真右は、小エビとズッキーニのぺペロンチーノです。
えびがプリプリで、名古屋人にはたまりません。
これにソフトドリンクがついてわずか1000円というランチです★超お値打ち!
ただ、ここ半年くらいランチメニューに変化が無いので、そろそろ食べたいものがなくなってきました。
ぜひ日替わりメニューを一つ加えて欲しい。
いち消費者の声でした。
[2006/10/14 21:47] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


説明ありがとう~!
写真の左はサラダなんだね。
ボリュームがありそうな感じだし、
野菜もいっぱい摂れそうだけど、
ランチで生ハムサラダって大胆だなぁ。
原価が気になる笑

日替わりのメニューっていいよね~。
季節感も味わえるから☆
[2006/10/16 00:23] URL | むとち #- [ 編集 ]


>>むとち
宇都宮は、大谷岩(!?)ってのが有名で、その岩場で日本ハムがハムを作ってるから、もしかしたら安く生ハムが手に入るのかも・・・!?
あくまで推測です。
でも、たしかにランチから生ハムってかなりすごいよねぇ~。
かならず2枚はのっかってるからね~!
[2006/10/16 13:34] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/114-d26b6228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


