sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




緊急告知!(昨年に引き続き、、、)
IMG_0217.jpg

またあの日がやってきます、、、
年に一度のあの日、、、

しかも、今年、あの日を迎えるのは自分的にかなり抵抗があり、苦しい、、、(今のところ)

菜っ葉の日(なつぱ=728)

7月28日、

そう、

It's my Birthday...

ってことで、華の20代ラスト1週間、、、

さて、開き直れるでしょうか!?

だいたい1週間くらいかな?
今ならまだ間に合います!!

ってことで、
今年も皆さんからの温かいメッセージをお待ちしております!!

住所:Miho Sakurai
    Unit72/17-25 Wentwort Av, Sydney, NSW,Australia,2000 (AIRMAIL


苦し紛れの緊急告知(去年の日記) → 緊急告知!2009
そして、当日 → 誕生日2009



コメント

お、いちばんのり!

お誕生日おめでとー!!

ミポリンが20台最後、有終の美を飾れるよう神様にお願いしておきました。

ゴッドブレスユー!
[2010/07/20 08:19] URL | よこちん #- [ 編集 ]


忘れるといかんで、今入れちゃえ!笑

おめでとー30!!
三十路も楽しいよ♪

みぽりん、まだまだ20代に見えるからノープロブレム!!
[2010/07/20 12:28] URL | ゆみちん #SFo5/nok [ 編集 ]

何かと思えば‥
ご無沙汰でーす(≧∇≦)緊急告知って ついに結婚でもするんかと思ったよ(笑) アラサーごときで何言ってんのよ~(^_^;) 私は30代が一番楽しかったよ★★★
[2010/07/20 12:30] URL | しなっち #- [ 編集 ]


おめでとう。
この歌知ってます。
名古屋の人だからお父さんに聞いたら良いよ。
http://www.youtube.com/watch?v=5Jt1TUi_ovo
気を悪くしたらゴメン

でもホントはいくつ?



[2010/07/20 23:38] URL | 清菜南洋旅社 #- [ 編集 ]


おめでとうー!
ミポリオより一足先に、先週末が誕生日でしたv-221

お互いに、新しいカテゴリ?に突入だね。
まだ、30代っていう自覚がないv-81
[2010/07/22 15:16] URL | むとち #- [ 編集 ]

ってか、本番は来週なんすけど、、、
>>よこちん
神様へのお願いはありがたいのですが、来週の水曜日に再びお願いしてください。

>>よこちんの嫁
三十路も楽しいよ♪って、ゆみちんまだ27歳じゃ~ん!!
ってか、来週の水曜日忘れないで★

>>しなっち姐さん
ちょっとちょっと、ずいぶんご無沙汰じゃないですか~!!今どこで何してるんですか??
結婚は残念ながら、まだまだです、、、
てか、姐さん抜いて嫁げませんよ~。w

>>清菜南洋旅社
こんにちはー、なんでハンドルネーム変えたんですか?
ところで、あの歌は、、、ヒドイ。
テンションがぐっと落ちました。e-43
で、来週30歳ですマジ(本気)で!w

>>むとち
そうだねー、同じ7月生まれだもんね!
遅れて恐縮ですが、お誕生日オメデトウ!!e-144
実感はしばらくないだろうなーって、誕生日まだ来週ですからね。
まだまだ胸張って20代って言っちゃうよ!(残り1週間)
Anyway,新しいカテゴリで力発揮して、人生がもっと楽しくなるといいね!
ガンバロー!!
[2010/07/22 15:30] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとぉぉぉ
どんなお誕生日でしたか???

誕生日前に みぽりおりんは 美しくなったと

美容師さんからメッセージがきました!写真UPまってまーすv-274
[2010/07/30 12:19] URL | せら #- [ 編集 ]


>>せらさん
ありがとうございます!!

そうなんです。心身ともに整えて(!?)、誕生日を迎えたいと思い、せらさんに頂いたクーポンで美容室に行ってきました。
で、連絡しようと思いつつも、時間がなくて後回しにしてしまいました。すみません。
クーポンがなかったら、財布の中がすっからかんになっていた(笑)ので、せらさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。
[2010/07/30 22:21] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1103-62fa5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


