sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




Restart!!
dance.jpg

今日は、フラットメイトのユウちゃん、トモちゃんと3人でベリーダンスのレッスンに参加しました。

妹がお稽古でやっていたり、昨年のアジア放浪で出会ったベリーダンスの先生であるノリコさんの話を聞いてから、とっても興味が湧いて気になっていたものの、元来オンナの色気というものを持ち合わせていない私には、なかなかその門戸を叩く勇気が湧かなかったワケであります。

が、フラットメイト2人がトライアルで行くと言うではありませんか、、、
それは付いて行くしかないでしょ!?
ってことで、私も参加。

ベリーダンスの先生、しかも日本ではなく海外ってんだから、さぞセクシーな美女が教えてくれるんだろうと楽しみにクラスの扉をくぐると、、、

ドド~~~~ン!

上半身と下半身の間に正月の鏡餅が挟まっているかのような太型の小さなおばちゃんが、真っ白な腹を露わにして、腰にジャラジャラつけてスタンバってました。
本日の生徒5名、全員初心者、もう笑うしかない!! HAHAHA!
(写真に収める勇気が湧かなかったので、残念ながらお見せできません。)

で小一時間、腰をグネグネ回したり、自身がぐるぐる回ったりしてましたが、汗の一滴も排出できず、物足りない感いっぱいで終了~!

 IMG_0334.jpg
サルサにHip-hop、Jazzにブラジリアン、ボリウッドダンスにショーガールのダンスまで習えます!
IMG_0332.jpg 
行く途中に、ちょっとかわいらしい風景があったのでパチリ!


昨晩からの意気込みが、終わってからも消え尽きることが無かった私たちは、今度は昨年私が通っていたヨガへ、その足で向かった。
約10ヶ月ぶりのヨガは、ベリーダンスよりも何倍もハードで汗ダラダラ、、、

そう、このハードな感じを求めていたのよ!!

ってことで、再び火がつきました。
明日ももちろん行きます!

よ~~~~し、腹割るぞぉ~!! (ってか、まずは肉落とすのが第一かぁ~。)
 
なんて言ってますが、実はその帰り道、あまりにも疲れた私たち3人は家には直帰せず、PUBで300gステーキとビールを堪能したのであった。

セクシーな体型を手に入れるには、まだまだ道のりは長い、、、



コメント

みほちゃん~
あやこだよ~

学校卒業おめでとう☆
ほんと、みほちゃんのブログはパワーの源の一つだよん。
お手紙を昨日送ったんだけど、住所変わってなかったかな..?
[2010/07/17 21:52] URL | Ayako #- [ 編集 ]


わかるわぁ~っ

先生が理想の体型してるかどうかでモチベーション変わるよね!!

私もヨガ再開しなきゃなぁ
[2010/07/17 22:23] URL | ゆみこ #- [ 編集 ]


ベリーダンスは、トルコで見たことありますが
ダンサーは、とってもセクシーなお姉さんでした。
バストがないと ダンサーになれないんじゃないかと思っちゃいますね。
(私は、ムリですぅぅ)
サルサ踊れたらかっくぃぃぃなぁと思いませんか?
[2010/07/18 09:30] URL | せら #- [ 編集 ]


>>あやちゃん
そうそう、無事に卒業しました~!アリガト♪
私のブログで元気付いてくれてるだなんて嬉しいお言葉、これまたアリガト♪
住所は変ってないから、あやちゃんの手紙を期待してます♪ワクワク!!

>>ゆみちん
20代最期の2週間で、輝かしい30代をスタートしようと日々奮闘中!(って、完全に最期の悪あがきですが。w)

本日、ヨガ3日目。
くしゃみ出そうなときや、笑う時に腹部を意識しないと辛いくらい、全身筋肉痛です、、、

>>せらさん
私もバストは貧相ですが、そんなの知らずに始めちゃいました。
サルサも興味があるので、今度挑戦してみます!!
その時は、また報告しますね!!
[2010/07/19 22:57] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1101-c829c21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


