sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




4度目のGold Coast
Gold Coast (4)


クラスメイトのテルミーとフミッキーがGCから日本に帰国するとのコトで、私も気分転換に二人に付いて6日から8日までの3日間行ってきました。
今回GC4度目ということで、さすがに飽きてて何も期待してなかったんだけど、やっぱり仲間と行くと楽しいもんだ。
冬だから海に入ることはもちろんできないけど、運良くこの日は晴れたからいい写真がたくさん撮れて、いい思い出になった。

二人はわずか1日の滞在だから、あっという間の別れで寂しかったけど、GCにワーホリ中のイトコにも会ったし、昨年ブリスベンで出会った旅仲間のおっさん、ジョーさんにも一年ぶりに会ったので、なかなか意義のある3日間になった。

一人旅が主流の私だけど、こうやって仲間とワイワイしたり、知り合いと異なる土地で会うのは、本当に楽しくてテンション上がる!
あぁ、また少年魂に火がついてきた、、、、ウズウズ

Gold Coast (12) 
両手に華ですな。
Gold Coast (10) 
Dream Worldの計らいの雪ですが、ビーサンでこの上を歩くのは罰ゲームのようだった。
Gold Coast (29)
この微妙な天気(笑)!ある意味すごい写真が撮れたよ。
Gold Coast (32)
ポーズに恥じらいを見せるテルミー。カワイイ
Gold Coast (83) 
只今、サーファーズパラダイスのビーチは大掛かりな工事中!今後に期待大!?
Gold Coast (34) 
おなじみOKギフトショップです。
Gold Coast (36)
街外れにも行って来ました。
Gold Coast (42) 
看板がかわいい、フィッシュマーケット!!
Gold Coast (41) 
フミッキー大好物のフィッシュ&チップス!カラマリも!!これも、もう最期か。
Gold Coast (48)
おみやげ物色中の二人 in woolworth。
Gold Coast (60)
最後の晩餐はHogs Cafeで!アメリカンサイズに大満足!!
Gold Coast (63)
最後はやっぱりPubで!
Gold Coast (66)
翌早朝に二人は旅立ったのでした。良き友よ、3ヶ月間ありがとー!
Gold Coast (74) 
GC2日目は、QLD対NSWのラグビーの試合でPubは大盛り上がり!
Gold Coast (76)
QLDの圧勝!シドニーにこの帽子は持って帰れないな、、、間違いなく殺される。



コメント

青空のゴールドコースト いいなぁー!!!

私がこないだ行った2度目のゴールドコーストは

津波が来てたので 雨ばっかだった><。

リゾート地は やっぱり 一人旅より 気のあう友人と出かけるのが

ベストだよねっv-221
[2010/07/12 16:49] URL | せら #- [ 編集 ]

リゾート地を一人旅・・・
>>せらさん
リゾート地を一人旅するほど寂しいものはありませんよね~。
去年、タイのサムイ島で海で一人泳いでて、か~~~~なり寂しくなりました。
あの寂しさは人生で初で、以後、一人でリゾート地に赴くのはやめました。(笑)
[2010/07/14 11:10] URL | ミポリオ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1096-7eef064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


