sometimes...
平凡な人生で起こった事や、思ったことを日記として時々残すことにしました。
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
しがらみだらけの日本社会を脱出し、2008年10月より1年間オーストラリアでワーホリ生活満喫!
世界一周のスタート地点のつもりだったけど、意外にも相にあっているのでロングステイも考え始めた今日この頃。
2009年10月から3ヶ月間は、東南アジアも放浪。あぁ、世界ってやっぱりおもしろい!
そうはいっても、やっぱり戻ってきましたオーストラリア。
ってことで、2ndワーホリ始まりました!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




Rainbow
Bondi.jpg


学校を卒業してから1週間飲み会三昧だったけど、ようやく予定も何もない1日になった。
この1週間のアルコールを消費すべく、フラットメイトのトモコちゃんを誘ってボンダイからクージービーチをカイトを持参して、お散歩しに行ってきました。

久々の快晴だけど、さすがのオージーも寒い様子で、冬でも賑わうボンダイビーチは、今日はわりとひっそりしてました。
でも、やっぱり泳いでる人がいるんだもんな~。大したもんだ。

ボンダイビーチからクージービーチを歩くのは約1年ぶり!
もう何度も歩いてるハズなのに、想像以上に遠かった、、、
それだけ自分の体力が無くなってるってコト!?と、かなり焦り、9月のシドニーマラソンに出ることを決意!
これからガッツリ鍛えて、毒素や脂肪を体から追い出さねばっ!

Bondi (1)
冬でもサファーは健在!荒波に乗る雄姿がかっこよすぎ~ぃ。
Bondi (2)
海の横のプールだけど、めちゃ波に飲まれてる、、、(笑)アブナイっしょ。
Bondi (3)
雑誌の1コマみたいね。今日はホエールウォッチング日和。(潮しか肉眼では見えないけど)


途中、小高い丘でいい風が吹いていたので、持参したカイトで凧揚げしました。
久々の凧揚げ、オモシロイ!
もっと色々なカイトが欲しくなってしまった。
しかも、二の腕にいい刺激を与えてくれるんだよね。
すばらしいエクササイズだわ♪

Bondi (4)
久々に登場のレインボーカイト君♪今日も大空で威勢良く舞っております。
Bondi (5)
童心に返るねー。今年のカイトフェスタが待ち遠しい!(去年の日記→カイトフェスティバル


ということで、久々に自然と遊んで心も体もリフレッシュ!
そんな帰り道、ピンクに染まった黄昏の空を眺めるとそこには虹が!
ピンクの空に虹、、、なんだか不思議で見とれてしまった。

それにしても、ダブルレインボーってすごいシンクロにシティじゃない!?
これは何か良いコトが起こる兆候かしら?
何が起こるか楽しみだ♪

Bondi (6)
なんてPEACEFULな一日なんだ!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cherry003.blog70.fc2.com/tb.php/1095-40ee9449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


